starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

スーパーが仕事場?出入り禁止になっても懲りないニャンコが話題に!


 

頼まれもしないのに今日もご出勤⁈

ここはロンドンのブローコリーにあるスーパーマーケット。オリー・オリバーという6才になる猫は警備員に追い出されても、懲りずにやって来ます。猫は気の向くまま、欲望のままに行動する動物。それは周知の事実です。
ですからスパーマーケットを別宅と決め込んで、出入りする図々しい猫がいたとしても、きっと驚きはしないでしょうね。
出典:https://blazepress.com/2016/01/fearless-cat-keeps-returning-to-the-london-supermarket-hes-banned-from/
「ミャォ~、いらっしゃい」

足繫くスーパーにやって来るオリ―君。
セカンドハウスというより、ここは彼の仕事場みたいな場所なのかもしれません。

オリー君はいつも棚の上からウォッチング…これは、お客さんをしっかり観察しているそうです。
彼の目が光っている限り、悪い事も出来ませんね。
オリ―君、防犯にも一役かっています。

もう少し、その仕事ぶりをちょっと覗いてみましょう。

「おーい、ここの棚、品薄になってるぞ~」
「仕方ない、ここで招き猫になっておくしかなさそうだなぁ…」

商品管理もしてくれます。
オリ―君は、ただの招き猫ではありません。
既にSNSでも人気モノのオリ―君ですから、彼を一目見たくて、店に足を運ぶ人もいるかもしれませんね。
大変な貢献ぶりです。

「ありがとうございました。またのお越しをお持ちしております」

オリー君は働き者ですね。
木枯らし吹く寒い日も休みません。
皆勤賞で、表彰ものです。

オリー君はどこから来ているの?

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.