starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

なぜここに…。排水管の中で生活しているネコの親子を地上に上げる事が出来るのか?


 

「助けてくれてありがとにゃ♡」

アニマルレスキューチーム到着

ある日、カルフォルニアにあるアニマルレスキューチームに救助の要請が入りました。
それは、“排水管の中に猫の親子が住みついてしまっているようだ”というものでした。
出典:https://youtu.be/XyY9pArFXV4

到着したアニマルレスキューチームはまず猫達の姿を確認しようとしました。
ですが、排水管の奥の方には光が届きません。
姿を確認できない猫達をどうやって助け出すのでしょうか?

救出作戦開始!

猫の親子が住みつく排水管の元に到着したアニマルレスキューチーム。
早速猫達の救出に取り掛かります。
出典:https://youtu.be/XyY9pArFXV4

とにかく、猫達がどの位置に居てどういう状態なのかを確認する必要があると考えたアニマルレスキューチーム。
リモコンカーにライトとカメラをつけて、排水管の中に入れることにしました。
ゆっくりと、慎重にリモコンカーを進めていきます!

お母さん猫発見

猫達を怯えさせないようにできるだけ少しずつ進んでいくリモコンカー。
大分奥に入ったところで猫の親子を発見しました!
子猫を守るためにお母さん猫が必死に威嚇しています。


type="adsense"
data-ad-client="ca-pub-1493050849235845"
data-ad-slot="1254475616">

無事、救出できるのでしょうか…?

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.