starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

未曽有の寒波に襲われた野良猫達のために。優しい女性が思いついた猫達への配慮とは?


 

記録的な大寒波に襲われたトルコ

寒さに震える猫たちのために

寒さに震える猫達の身を案じたセブナムさんは猫達が気軽に暖が取れるように自宅を開放しました。

「窓にハシゴをかけてみたの。これなら猫達も楽にお部屋に入って来れるでしょ」とセブナムさん。
出典:https://www.thedodo.com/cat-ladder-into-home-2283274823.html

ご覧のように1階の窓からハシゴを登ってお家の中に入れる仕組みになっています。そんなセブナムさんですが最初は近所の人から苦情が来るのではないかと心配だったのだそう。

そこで思いついたのがお花を飾ってオーナメント仕立てにすること。これならきっと誰も猫達の出入り口とは気づかないかもしれませんね。ちょっとした花壇風でなんだかオシャレにさえ見えます。猫ちゃんにも大人気のようです。


type="adsense"
data-ad-client="ca-pub-1493050849235845"
data-ad-slot="1254475616">

セブナムさんの優しさはこれだけじゃなかった!

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.