starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

余命宣告を受け、「最高な人生を送る」と決めた女性と愛犬。愛が詰まった旅の記録に胸を打たれる


 

突然の余命宣告。

今回はとても素晴らしい思い出を残した一人の女性とその愛犬の「最高の人生の過ごし方」を記録した大切な思い出をご紹介させて頂きます。


飼い主さんはアメリカ マンハッタンビレッジに在住の旅行作家、ローレン フェーン ワットさん。
愛犬のジゼルは体重72キロの大型犬。
二人は親友以上のかげかえのない存在でした。

(ジゼルとローレンさん)

ジゼルは骨癌という診断を受け、余命数カ月と宣告を受けました。
悲しみに暮れ、日々涙を流すローレンさんの姿を見てジゼルは心配でならなかったようです。
そんな姿を見て、ローレンさんはある決意をしました。

Bucket List(死ぬまでにやりたいことリスト)を作成

限られた人生がジゼルにとって最高の人生になるように・・・。
その時から、二人の旅が始まりました。


ある日は川岸でゆっくり過ごしたり

カヌーを漕いでどこまで行けるか探索したり

でっかいロブスターになりきってみたり

大好きな友達と一緒に旅行したり

世界一のドーナツ探しもアイスも最高に美味しかった

またある日はワシントンスクエアパークで行きかう人々の観察をしたり

みんなで遊ぶと楽しくてつい時間を忘れちゃったね

出来る限りくっついて、同じ時間を過ごしたね


type="adsense"
data-ad-client="ca-pub-1493050849235845"
data-ad-slot="1254475616">

大切なのはどれだけ生きるかではなくどんな生き方をしたか。

 
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.