starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

なにわ男子・大西流星がアンミカモノマネ 自己採点「100点中2点」の出来栄え


アンミカさん

3日(2021年12月)の「めざましテレビ」(フジテレビ系)、「なにわ動画」では、なにわ男子・大西流星くん(20)がファッションモデルのアンミカさん(49)の通販モノマネを披露した。

「めちゃくちゃ優しくて、芸能界の中で1番尊敬している」とアンミカさんについて語った大西くん。アンミカさんになり切り、「音声さん大丈夫ですか?お願いします」とセクシーな感じでお辞儀をすると、めざましくんのぬいぐるみを手にした。

自分の両肩に手を添え...

「きょうご紹介したいのは、こちらのめざましくんです。はんなりとした表情で、かわいいですね」と白い歯を見せ、極上のスマイルを作ってから自分の両肩に手を添えた大西くん。

「ホンマに放送してほしくないんだけど...」と言いつつ、アンミカさんモードのまま「7時台の『なにわ男子のなんでやねん!』には、なにわ男子のかわいいかわいい大西くんが出てますので、ぜひ見てやってください」と上品な笑顔を浮かべると、再び両手を自らの両肩に。

素に戻ると、「なんなんでしょうね、このポーズ」と自らツッコミを入れていた。

VTRを見ていたスタジオでは...。

MCの井上清華アナ「似ているのか似ていないのか分からないのですが、ポーズだけは印象に残っています」

軽部真一キャスター「アンミカさんへの愛は伝わってきたね」

渡邊渚キャスター「大西さん、自己採点では100点中2点と反省していました」

その後、「なんでやねん!」のコーナーで「〇〇だけの商品」のナゾに迫った大西くん。

「かっぱ寿司」での取材では、「しゃりだけ」のメニューに「なんのボケ?どういうこと?」と戸惑っていたが、「ブレンド米から山形県産のブランド米『はえぬき』にリニューアルし、お米のおいしさを伝えたかった」というカッパ・クリエイト取締役の牛尾好智さんの説明を受け、納得。

しゃりを頬張ると、「あ、うま!お米の1粒1粒が立っていて、お米が甘い感じがする」とリポートしていた。

(ピノコ)

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.