starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ロッテキシリトール「XYLITOL×BTS Smile」最新映像! 未公開シーン2分動画+フォトアルバムを公開! 見どころはハンドベルやカップタワーゲーム


BTS メンバーが1本の長いマフラーでつながる、エモい130秒動画が公開!

これ、ロッテ キシリトールTVCM「XYLITOL×BTS Smile Winter篇」が全国でオンエアされているなか、そのTVCMに収めきれなかった映像と未公開シーンを含めた特別編集版(約130秒)「 XYLITOL×BTS Smile Special Movie Season3」。

この WEB CM では、7人がハンドベルで音を奏でたり、楽しそうにカップタワーゲームに興じるシーンが見どころ。

そして映像の最後では、リーダーの RM が素敵な魔法で、全員のスマイルを生んで……。

フォトアルバムも公開↓↓↓

昨年のTVCM「Smile Flower篇」では、元気のないお花に笑顔を向けて、元気に起き上がらせた JIN 。

ことしは雪だるまに雪を降らせる魔法を披露。これで、室内でも雪だるまが消えてなくなってしまうことを防げそう……。

同じく昨年のTVCM「Smile Art篇」のスプレーアートを背景に、歯のオブジェで室内の飾り付けをする RM 。

オブジェがランプになる魔法を披露して、撮影現場もあたたかい雰囲気に。

カラフルなハンドベルを手にして音を奏でるシーンでは、ハンドベルの持ち方や鳴らし方にもメンバーの個性が。

終盤に行われたカップタワーゲームシーンの撮影では、7人がけソファの周囲を回りながら、純粋にゲームを楽しむ BTS のメンバー。

RM 以外にも途中にカップタワーを壊してしまいそうになるメンバーもいて、J-HOPE と JIMIN はキシリトールマークをプリントしたクッションを気に入ったようす……。

そんな冬のワンシーンを、ホリデーシーズンの雰囲気に浸りながら、映像をチェックしてみて。

ロッテ「キシリトールガム」は25周年

爽やかなライムミントが香る特定保健用食品、ロッテ「キシリトールガム」は、発売からことしで25周年。

このガムはむし歯の原因にならない甘味料(キシリトール・マルチトール)を使用し、歯の再石灰化を増強するキシリトール、フクロノリ抽出物(フノラン)、リン酸一水素カルシウムを配合しているので、歯を丈夫で健康に保ってくれる。

ラインナップはファミリーボトルと板ガムの2種類。1回に2粒を5分噛み、1日7回を目安に食べてみて。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.