starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

古物商の目利きで一部品を買い取ってくれる不用品回収 BUYBYE でおトクにスッキリ断捨離! RERISE河上洋介社長にその注目メリットを聞く


「コロナで自宅にいる時間が増えて、なんか部屋がゴミ屋敷みたいになってきた」

「コロナが収束しそうないま、心機一転、断舎離して新しいスタートを切りたい」

―――そんな人たちがいつも感じるのが、「おそうじ処理サービスや頼れる人・業者がみつからない」「誰に相談したらいいかわからない」という悩み。

こうした悩みに、RERISE河上洋介社長は、「家の中の物を片付けたい、遺品整理したい、いまある不用品を一気に処分したいという人は、不用品回収の『BUYBYE』へ」と推す。

東京・神奈川・千葉・埼玉の1都4県でサービスを展開する不用品回収サービス「BUYBYE」は、5000円・1万円・2万円・10万円などの定額パックで追加料金一切なしで、処分してほしいモノの99%をまるっと回収してくれるサービス。

ゴミ屋敷、モノ屋敷、遺品整理、引越しで出た不用品まるっと回収などに対応し、年間500件以上のオーダーを受け、最短即日30分、出張見積もり無料といったメリットで、いま注目を集めている。

なぜいま、RERISEの不用品回収サービス「BUYBYE」が競合他社を抜いて選ばれるか。その違いが↓↓↓

古物商としての目利きで不用品を高価買取してくれる!

不用品回収サービス「BUYBYE」は、古物商としての目利きで不用品を高価買取してくれるところがポイント。

たとえば、冷蔵庫5000円、テーブル5000円、自転車2万円、本棚3000円、ソファ8000円、トースター3000円などで買い取れるケースがあり、こうした買取金額は、キャッシュ支払いでも回収作業料金から値引きなど、どちらでも対応してくれるのもうれしい。

「たとえば、おもちゃや贈答品も買い取ります。古い家電も。お客さんが「こんなの売れないよね」って思ってるようなものも実は買い取ります。古物商だからこそできる、目利きとクイック査定でオーダーが増えています。

コロナでいろいろ不用品がたまってきて困っている個人のお宅から、引っ越しするタイミングで断舎離して持ち物を少なくしたいという人、さらにはオフィス移転やホテル改修など、業者にも対応します」(RERISE河上洋介社長)

さらに、RERISE河上洋介社長は「不用品を処分するだけのサービスに頼るのではなく、こうした古物商の目利きで一部を買い取ってくれる『BUYBYE』を活用してみて」とも。「いますぐ不用品を処理したい!」と思ってる人は、公式サイトをチェックしてみて↓↓↓
https://buy-bye.jp/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.