starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【生活の幅が広がる】車いすを一瞬で電動自転車に変えるアイデアが画期的


改良が重ねられているとは言え、まだまだ行動範囲が限られてしまう車椅子。

そんなに車椅子を、取り付けるだけで電動自転車に変身させる優れものがあるんです!


power-handcycle

riomobility.com


本当に自転車みたい!


ハンドルと前輪部分がその優れもので、名前は「ファイヤーフライ」。モーターは電動で、普段のスピードより2倍の速さが出せるようになります!

取り付けは簡単に行えて、その場に合わせて外しておくことも。

4878J

riomobility.com


車椅子だと困ってしまう障害物も、簡単に乗り越えられます。

power-wheelchair-rock

riomobility.com


電動なので、坂道もスイスイです!

4862J-hill

riomobility.com


サイズは調整可能で、大人から子どもまで利用できます。気になるお値段は2395アメリカドル、日本円で約26万7000円です。

実際に取り付けをし、走っている様子はこちらをご覧下さい。





https://www.youtube.com/watch?v=W4jESFIbAS0&


このファイヤーフライを知った人たちからは、「とっても実用的だ!」「電動の車椅子を買うより安くていいね」「取り付け安そう」といったコメントが寄せられています。

これがあれば、車椅子を使う人の生活の幅がぐっと広がりそうですね。

気になる方は商品紹介ページを要チェックです!


商品ホームページ:Rio Mobility Firefly™



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.