starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あなたは持ってる?最高の手相「ラッキーM」の幸運度がスゴすぎる


「ラッキーM」と呼ばれる、幸運をもたらす素敵な手相をご紹介!


その名の通り、キレイなM字を描くこの手相は、生命線・頭脳線・感情線・運命線が形作るモノで、4本線のいいとこどり!まさに完璧な手相で、どんな願いも叶えられるとさえ言われる、幸運の手相なんです。


1

PIXTA


海外メディア「METRO」によれば、手相師のジョン・セイント・ジャーマン氏が著書で以下のように解説しているとのこと。


手のひらのM字は、幸運のサインだと信じられている。M字の持ち主は高いモチベーションや自制心を備えているため、仕事面での活躍が可能。またウソや偽り、浮気などを見抜く達人でもある。ただし、この特性が当てはまるのは、右利きの人は左手に、左利きの人は右手にM字がある時である。

さらに、ラッキーMの持ち主はとても勇敢で、壁にぶち当たっても尻込みすることがなく、新しいチャンスもすぐに勝ち取ることができると言われています。過去の預言者や偉大なリーダーたちもラッキーMを持っていたんだとか。


願いごとも叶うことが多いと言われており、ホントにいいことばかりのラッキーM。あなたは持っていますか?友達や家族にも持っている人がいるかチェックしてみてください。


 


ジョン・セイント・ジャーマン氏のウェブサイト(英語):Jon Saint Germain Psychic Reader and Rootworker

著書(英語):Karmic Palmistry: Explore Past Lives, Soul Mates, &Karma


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.