starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ゼスプリ「キウイブラザーズ」フィギュア、圧倒的人気で第2弾ゴールドも完売目前!


キウイブラザーズ

image:秒刊SUNDAY

キュートなルックスとシュールな立ち振舞で大人気!ゼスプリキウイのマスコットキャラとしておなじみ、キウイブラザーズ。彼らの商品はあっという間に完売がお約束ですが、今回もフィギュア付きキウイが品薄状態となっています。第一弾のグリーンは既に完売、そして第二弾のゴールドを探す旅に出た筆者だったのですが……。

ゼスプリ「キウイブラザーズ」フィギュア第二弾登場!

程よい甘さと酸味、ビタミンたっぷりのゼスプリキウイのキャラクター、キウイブラザーズ。CMで見せるお茶目なダンスと愛らしいルックスで、老若男女問わず大人気!以前販売されていたフィギュアは、プレミアがつくほどの商品なのです!普通に買いに行って買えるかな……。

参考:ゼスプリ「キウイブラザーズ・フィギュア付きパック2022」

え……あったよ、こんなに簡単にみつかるのか!?

発売日がハッキリしていないため、入荷していない可能性も考えた11月23日。これはスーパー7~8件まわってなければ諦めるか……なんて思ってたら、1店舗めで普通においてありました。ちなみに、この後で3件ほどスーパーにいったところ「売り切れ」ておりました。

image:秒刊SUNDAY

SNSを見ても「購入できたー!」という方が多数いらっしゃいました。今回は昨年までとは違い多めに作ってくれているようですが、それでも早期完売が予想されるので欲しい方はお早めに。

image:秒刊SUNDAY

なんと11個ものキウイが!こういう「おまけ付」の商品って、おまけ分の価格が上乗せされていることが多いのですが、普段のゼスプリキウイの価格を考えると安いくらいの設定です。(1個あたり税込みで120円ほど)

image:秒刊SUNDAY

大きくて形もいいんですよね、ゼスプリキウイ。

image:秒刊SUNDAY

フィギュアはゴールドですが、キウイはグリーンでした。味はいうまでもなく最高っ!適度な固さの果肉からは、ジューシーなキウイの果汁たっぷり!

 

 

image:秒刊SUNDAY

甘さのなかの程よい酸味がたまりません!普段あまり食べないけれど、こうして食べると美味しいなぁ……キウイ。

image:秒刊SUNDAY

ゴールドのフィギュアがかわいすぎ!

グリーンのフィギュアを買い逃した筆者、ゴールドの登場を待ち望んでいました!

image:秒刊SUNDAY

泣き顔のゴールド、どこから見てもかわいい!そして本当に細部までよく出来ています。おまけの域を超えていますね。

image:秒刊SUNDAY

しばらく「仕事中の癒やし」になってもらうことに。これで眠くても頑張れる!

image:秒刊SUNDAY

フィギュア付きパックは早期完売が予想されるため、欲しいと思った方はダッシュでお近くのスーパーまでどうぞ!ドン・キホーテや西友、イトーヨーカドーなどでの目撃情報が多いようです。転売されませんように……。

ゼスプリキウイ(フィギュア付きパック) 購入価格1,280円(税抜)

ちなみに、キウイブラザーズは本当の兄弟じゃないって知ってました!?叶姉妹とか阿佐ヶ谷姉妹的な感じだそうです。

source:ゼスプリ キウイフルーツ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.