starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

韓国アイドルTWICEツウィ(20)過去のとんでもない姿が拡散されざわつく事態に



韓国初の多国籍アイドルのTWICEですが、2019年の紅白歌合戦にも出場することが発表され3年連続の出場という快挙となっています。そんな日本でも大人気なTWICEのツウィさんが、「世界で最も美しい顔100人」の第1位に輝いたのです。見た目もパフォーマンスも美しいツウィさんですが、とんでもない姿がネット上に拡散されファンがざわつく事態となっているのです。


ツウィが世界で最も美しい顔100人の第1位に!




映画情報サイトTC Candlerが毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」を28日(日本時間)に発表。2019年は、女優の山本舞香が日本人最高位の22位にランクインしたほか、小松菜奈、石原さとみらが顔をそろえた。1位は多国籍の9人組アイドルグループTWICEのメンバー、ツウィが輝いた。


引用 https://www.crank-in.net/news/72484/1


TWICEはかわいいメンバーが多いと日本でも大人気ですが、その中でもツウィさんが2019年の世界で最も美しい顔100人の1位に見事輝き、ファンが歓喜する事態となりました。


ツウィさんの美しさにため息が出てしまいますが、実はツウィさんの魅力はこれだけではないのです。


ネット上に出回り拡散しているあの画像が本当に美し過ぎるので、是非ご覧になっていただきたいと思います!


ツウィのアーチェリー姿がヤバい!




美しいの破壊力がハンパない!


完璧なるエルフ属性で、ファンタジー映画からそのまま出てきたかの様な美しさです。


「ツウィの矢で心を撃ち抜かれたい」「ツウィのアーチェリーが優雅すぎ」「標的になりたい」「この優雅さは反則級」とネット上にコメントが寄せられています。








ちなみに、結婚できないキャラと話題になっている石原さとみさんは「世界で最も美しい顔100人」62位でした。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.