starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ゆうちゃみ(20)大胆へそ出し衣装で水風船遊び、可愛すぎると話題に



タレントでモデルのゆうちゃみ(古川優奈)さんが自身のインスタグラムを更新し、「水風船よいちょ」とコメントし水風船で遊ぶ様子を公開しました。濡れたTシャツから黒い水着がうっすらと透けており、大胆にへそ出しもしています。ギャルっぽい装いに「可愛い」「セクシー」と反響が寄せられていました。


ゆうちゃみ、水風船で遊ぶ姿が可愛い!


令和の白ギャルとも称されている、タレントでモデルのゆうちゃみさん。


自身のインスタグラムを更新し、水風船で遊んだ様子を公開しました。




 












この投稿をInstagramで見る























 


ゆうちゃみ(@chamitan_0908)がシェアした投稿





すでに水風船で遊んだのか、白いTシャツは濡れており、下に着ている黒い水着がうっすらと透けていました。


セクシー過ぎるとファン歓喜


また、Tシャツの裾の部分を縛っており、ウエストを大胆に露出。


「マブいやん。」「ズルいわ~可愛くて。」「めちゃめちゃ綺麗です。」「かわいい美人だねセクシー。」「へそピ最高ー。」「ギャルのクオリティ高すぎる。」「スタイルいいですね。」「ギャル天使。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


最初、Tシャツの下に着ているのは黒のビキニかな?と思ったのですが、ボトムスを見てみるとFR2を着用していることがわかります。


……ということは、Tシャツから透けて見えているのは水着ではなくFR2のアンダーウエアなのかもしれません。


下着の上に白いTシャツを羽織り、裾を縛ってウエストを露出して水風船で遊ぶとは、まさにギャルのリア充そのものではないでしょうか。


上半身しか写っている写真しか掲載されていませんでしたが、是非とも全身を写した写真も公開してもらいたいですね!


ゆうちゃみプロフィール


芸名:ゆうちゃみ

生年月日:2001年9月8日

出身地:大阪府東大阪市

血液型:A型

趣味はボディメイク、ゴルフ。

特技はTikTok、おしゃべり、カマキリ走り


source:KPOINT


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.