starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

おかずクラブゆいP(35)36キロのダイエットに成功後、現在の姿が衝撃的と話題に



ぽっちゃり芸人として人気の、おかずクラブゆいPさん。ぽっちゃりが魅力的ですが、ダイエットをして36キロの減量に成功したことも話題となりました。一時期は太りすぎて、見ているこちら側も心配になるほどでしたが、ダイエット後は少しスッキリしてかわいらしい印象に。しかしその後、リバウンドしてしまいなんと36キロ増えてしまったというのです。


ダイエットで36キロ痩せたゆいP


オカリナさんとゆいPさんの2人組女性お笑いコンビ、おかずクラブ。


2人ともふくよかな体系をしており、ぽっちゃり芸人としても人気が高いですね。


ゆいPさんは、一時期121キロにまで太ってしまいダイエットを決意し、その後36キロの減量に成功しました。






ダイエットに成功したことで、ゆいPさんとオカリナさんの体型が同じくらいの印象となりました。


このままダイエットをし続けて、さらに細くなっていくのかと思いきや、リバウンドしてしまい元通りの体重に戻ってしまったようなのです。


36キロのリバウンド、現在の姿がこちら!




新型コロナウイルスが流行する少し前に「自分史上最高体重の121キロ」になったゆいPさんは、9カ月かけて36キロのダイエットに成功するも、「この間、体重を量ったら121キロになっていて」と、リバウンドしたことを告白する。


引用:毎日キレイ


せっかくダイエットに成功したのにもかかわらず、月に1回だけ設けていたチートデイ(食事制限をなくし、好きなものを好きなだけ食べていい日)を毎日にしてしまった事で、リバウンドしてしまったというのです。


「芸人としては面白いネタになるかもしれないけど、身体の健康的には急激な減量と増量の繰り返しはよくない。」「食事制限で痩せるより、運動した方がいい。」「痩せるのは大変で太るのは簡単なんだよね。」「36キロダイエットして36キロリバウンドって、ただの不健康活動。」と、心配の声も寄せられていました。






ダイエットして36キロ痩せたのに、ぱんぱんな顔に戻ってしまいましたね。


おかずクラブゆいPプロフィール


芸名(読み):ゆいP(ゆいぴー)

生年月日:1986年4月28日

出身地:兵庫県伊丹市

血液型:A型

ゆいPはオカリナと共にお笑いコンビ・おかずクラブとして活動するお笑い芸人である。相撲が強く、バラエティ番組で披露した相撲の取組が話題を呼んでいる。


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.