starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ワタナベマホトの子を出産した今泉佑唯(22)衝撃的な事実を告白する


今泉佑唯

元ユーチューバーのワタナベマホトさんとのお子さんを出産した、元欅坂46のメンバーの今泉佑唯さん。妊娠が報道された後はSNSから離れていましたが、久しぶりにツイッターを更新したことでファンが反応する事態となりました。ツイッター上で繰り広げられたファンや元メンバーたちとの交流でしたが、衝撃的な事実を告白したのです。

元乃木坂46の今泉佑唯、出産

 

この投稿をInstagramで見る

 

今泉佑唯(@yuuui_imaizumi)がシェアした投稿

欅坂46の1期生として活躍していた今泉佑唯さん。

グループ卒業後は女性下着の『GiRLS by PEACH JOHN』のアンバサダーに就任しモデル活動を行ったり、『あざとくて何が悪いの?』などのバラエティ番組にも出演するなど多岐に活躍していました。

当時ユーチューバーとして活躍していたワタナベマホトさんと交際と妊娠が報じられましたが、その後ワタナベマホトさんが逮捕されるなど心身穏やかでない妊婦生活を送っていたのではないでしょうか。

しばらくツイッターを更新していなかった今泉佑唯さんでしたが、7月6日に次のようなつぶやきを投稿しました。

先日、第一子を無事に出産いたしました。

子供のことを最優先に考え、心身共に落ち着いたタイミングで皆様にご報告することを私の中で決めていましたが、意図せぬ形で皆様に伝わってしまい予想外で大変困惑しております。

~中略~

生まれてきた子供の将来を考え、今後子供のことを一切発信していく予定はございません。

母として生まれてきた子供に対する深い愛情や強い決心が見て取れますが、日刊スポーツによると子供の父親であるワタナベマホトさんと籍を入れない見通しであると報じられました。

今泉佑唯(22)が、婚約中の人気YouTuber「ワタナベマホト」として活動していた男性との婚姻届を、今後も提出する予定がないことが4日、分かった。

先月、男性との間に第1子を出産したばかり。親しい関係者によると、今泉が男性や親族と話し合い、子供のことを考えた上で判断したという。親族のサポートを受けながら子供を育てているという。

source:日刊スポーツ

周囲の協力を経てシングルマザーとして生活をしていくことが伺えますが、やはり大変なのかツイッターで衝撃的な事実を告白したのです。

今泉佑唯、3か月湯船につかっていないことを告白

7月12日に「こんばんは なにしていますか」と今泉佑唯さんがツイッターに投稿したところ、様々な返信が寄せられました。

ファンのみならずよゐこの有野晋哉さんや元欅坂46の長沢菜々香さんなどがコメントを寄せており、豪華な絡みがツイッター上で繰り広げられました。

元欅坂46の石森虹花さんも「湯船に浸かっております」と返信しましたが、これに対する今泉佑唯さんのコメントが衝撃的だったのです。

湯船…3ヶ月くらい浸かってない…

筆者も出産を経験しているのでわかるのですが、妊娠後期と出産後は本当に体が大変で湯船に浸かることができないのです。

妊娠中お腹が大きい臨月になるとお風呂に入るのも大変で、出産後は赤ちゃんのお世話や悪露などがあるためゆっくりと湯船に浸かれません。

また、「ここ二十年以上湯船に浸かってません。」「湯船…3年くらい浸かってない…」「湯船2ヶ月はつかってない」と、湯船に浸かっていない人から激励ともとれるコメントも寄せられていました。

3か月湯船に浸かっていないという告白をした今泉佑唯さんでしたが、子供の父親であるワタナベマホトさんは今後どのような形で活動をするのかも気になるところです。

今泉佑唯プロフィール

生年月日 1998年9月30日
身長 154cm
出身地 神奈川県

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.