starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

YOSHIKI監修「リアルゴールドX・Y」どう見てもポケモンだと話題に


リアルゴールドXY

image:秒刊SUNDAY

世界を股にかけ活躍するX JAPANのリーダー……いや、X JAPANそのものであるYOSHIKI。稀有なカリスマ性と56歳とは到底思えぬ美しさで、永遠に私達を魅了し続けることでしょう。そんなYOSHIKI様が監修したリアルゴールドX・Yがついに発売、各店舗で品切れ状態が続いているということですが……なぜか「ポケモンじゃねーか!」と話題になっております。

「NOTHING IS IMPOSSIBLE.(不可能はものはない)」

リアルゴールドX・Yのコンセプトは「NOTHING IS IMPOSSIBLE」つまり、不可能なことは何もないということになります。ティモンディ高岸さんの「やれば出来る!」とほぼ同意ということになりますが、それはまた別の機会に。

ロックの高揚感「X」とクラシックの集中力「Y」ということで、当然「X JAPAN」と「YOSHIKI」から来ているわけですよね。しかし!このXとY、そして赤と青がアレに似ているということで話題になっております。

これ、ほとんどポケモンじゃねーか!

マジで品切れ続出!なかなかお目にかかれない「リアルゴールドX・Y」なのですが、かなりの勢いで売れているようです。このままだと販売休止とかになる可能性も……。

image:秒刊SUNDAY

あ……これはポケモンですわ、どう見てもポケモンX・Yやんけ。

image:秒刊SUNDAY

「X」と「Y」の色が逆なだけで、デザイン含めてポケモン……絶対これ狙ってるだろ!

 

image:秒刊SUNDAY

SNS上でも「ポケモンやんw」「ポケモンみたいなリアルゴールドXY買ってみた!」「XYってポケモンかと思ったらリアルゴールドだった」などと「ポケモン」を思い出す人続出中!YOSHIKIとエナドリとポケモンという、中々の組み合わせで思い出すの最高っす。

エナジードリンクとしては「あまりに普通」すぎる

実際にリアルゴールドX・Yを飲んでみました。色は缶の通り、薄いコーラと薄いブルーハワイといったところ。「X」の味は完全に普通のエナジードリンク!「Y」の味は完全に普通のノンカロリーエナジードリンク!エナドリ好きなら100%飲んだことがある味なので、あえてここではお伝えするのを控えます。

ちょっとだけ味をいうなら「X」が王道で「Y」がメンソールといったところでしょうか。ちなみにどちらも100mlあたり52kcalなので飲み過ぎ注意!

image:秒刊SUNDAY

実は混ぜるとかなり美味しくなるのはここだけの話。味を忘れてポケモンをずーっと思い出してしまうのは、筆者だけなのでしょうか。久しぶりに3DSを充電しようかな。

image:秒刊SUNDAY

「X」(JAPANの前)時代は「BLUE BLOOD」や「ENDLESS RAIN」のイメージもあって、個人的には青のイメージ。「紅」や「ROSE OF PAIN」、アルバム「Vanishing Vision」などを考えれば、やっぱり赤なのか……。

YOSHIKIさんのイメージも赤なので、XとYの色が逆でもいいような気がするのですが、それだと完璧にポケモンX・Yになりますね……。久しぶりに「X JAPAN」のことを考えたらワクワクしてきた!龍玄としさん……MステでLisaさんの曲とか歌ってないで「ART OF LIFE」でも歌ってくださいよ!CMなしで!

リアルゴールドX・Y 500ml 購入価格175円(税抜)

余談中の余談になりますが……筆者が好きなライブ会場は「スポーツバレー京都」で、好きな楽曲は「VANISHING LOVE」です。スポーツバレー、今は「森のゆうえんち」って名前なのか……もし今ライブやったら「森のゆうえんちは、なんでもありだぜー!!」って叫ぶのかしらん。

source:日本コカ・コーラ株式会社

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.