starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

良原安美アナ(26)ベロだし顔が可愛すぎて悶絶する事態に


TBSアナウンサーの良原安美さんが、9月18日に自身のインスタグラムを更新。自身が担当する『サンデージャポン』に出演した際、詫び人になったことを報告しました。「ベロの出し方がへたくそだった」として、太田光の本日のお詫びに選ばれてしまう事態に。しかし、良原アナのベロだし顔が可愛いと、ネット上で悶絶する声も寄せられていました。

良原安美、サンジャポでベロだし

TBSの良原安美アナが9月18日放送の『サンデージャポン』に出演した際、詫び人に選ばれてしまう事態となりました。

「3度目の詫び人です。ありがとうございます!」とコメントし、まんざらでもない様子ですね。

ベロだしがかわいいと話題に

ベロだしがへたくそと言われてしまった良原アナ。

どうせなら、インスタグラムでもベロだし顔を披露してくれればよかったのに!とちょっぴり思ってしまいました。

……と思っていたところ、サンデージャポンの公式ツイッターがベロだし顔を公開していました!

それでは、良原アナのベロだし顔をご覧いただきたいと思います!

絶妙な表情で、ある意味萌えてしまうのではないでしょうか。

ネット上には、「ベロだしポーズは中々だったよ、安美さん。」「観てたよー、可愛いかったです。」「アミーゴ、めちゃくちゃ可愛い。」「恥ずかしそうにベロをチョロっと出す表情が可愛いかった。」「セクシーでかわいいわ。」と、コメントが寄せられていました。

放送事故レベルにかわいいベロだし顔、また披露してほしいですね!

良原安美プロフィール

名前(読み):良原安美(よしはらあみ)
生年月日:1995年10月9日
出身地:神奈川県
出身高校:明治学院高校
出身大学:立教大学 経済学部 経済学科
フルーツが大好きで、毎朝必ず食べている。
バレエを習っていたので開脚180度開く軟体人間。

source:TBS

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.