starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ネクストブレイク芸人のやす子(24)名曲「だったらいいのに」が心に沁みると話題に


1月27日に放送された朝の情報番組『ZIP!』で、今年輝く次世代スターは誰か、街で450人に調査した結果をランキング形式で発表しました。お笑い芸人部門では、第3位に元自衛官のピン芸人のやす子さんが選出されました。毒舌なのに憎めないキャラクターで、とても可愛いですよね。そして、やす子さんが作詞作曲した『だったらいいのに』にも注目が集まり、歌詞が「心に沁みる」と話題になっていました。

やす子、ネクストブレイク芸人の3位に選ばれる

ZIP!では、今年輝く次世代スター、いわゆるネクストブレイクする俳優・お笑い芸人・アーティストを選出し、ランキング形式で発表しました。

お笑い芸人部門の第3位には、すでにプチブレイクしているピン芸人のやす子さんが選出され、ご本人も速攻でツイッター「ええー 日本テレビZIPのネクストブレイク芸人3位で紹介されたそうです」「とんでもない発言沢山してきたのに
ありがとうございます 頑張るぞ。」と反応していました。

やす子 Twitter

そしてZIPの中でも紹介された、やす子さん作詞作曲の『だったらいいのに』にも注目が集まったのです。

やす子作詞作曲「だったらいいのに」が心に沁みると話題に

やす子さんは、2022年12月から作詞作曲をはじめ、オリジナル楽曲を自身のツイッターで紹介しています。

今までに作られた楽曲は、「はじめてのきょく」「TORAU」「JUST DO IT」「だったらいいのに」の全4曲。

今回ZIPで紹介された楽曲が「だったらいいのに」でした。

素直な気持ちを表現した歌詞に、可愛い歌声がとても印象的ですね。

「疲れた心に沁みました。」「素敵な曲、可愛らしいお声と歌詞が相待ってとても感動しました。」「やす子さん、この歌すごく最高です。」「心温まる楽曲だ、ありがとう!」「純粋で素直で可愛いです。歌もやす子さんらしくて聞き惚れました。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

芸人として面白いのに、こんなにも素敵な歌詞を書くし歌声も可愛いし、2023年は今まで以上にブレイクしそうな予感しかありません!

普段はショートカットのイメージが強いやす子さんですが、髪の毛が伸びた姿をツイッターで公開したところ、可愛いと話題にもなりました。

やす子プロフィール

芸名(読み):やす子(やすこ)
生年月日:1998年09月02日
出身地:山口県 宇部市
血液型:A型
趣味はギター 読書 ガムテープで迷彩柄を作成 お絵描き。
特技は自衛隊50音(50音何を言われても自衛隊ぽくできる)、自衛隊勧誘(どんな職業を言われても自衛隊に向いてる所を言える)、自衛隊体操(何倍速でも可)、5段階ホフク前進、射撃、柔道(黒帯)など。

source:BeachTV

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.