starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

やす子(24)髪の毛が伸び、いつもと印象が違ってかわいいと絶賛


自衛隊芸人として人気の、やす子さんが10月13日に自身のツイッターを更新。髪の毛が伸びすぎてしまった事を、写真付きで報告しました。テレビに出演する際は、髪の毛を固めてセットしていることから、髪の毛に何もつけていない状態のサラサラヘアーがいつもと違った印象でかわいいと、ネット上でも話題となっていました。

やす子、髪の毛が伸びる

現役即応予備自衛官で、芸歴4年のやす子さん。

普段は芸人として活躍し、即応予備自衛官らしく衣装は迷彩服で髪の毛は短くカットされ、綺麗に固めて邪魔にならないようヘアセットがされています。

即応予備自衛官らしく、体を張った芸風が多い印象ですが、やはり女の子。

髪の毛が伸びた写真をツイッターで公開したところ、可愛いと話題になっていたのです。

マッシュルームヘアがかわいいと話題に

10月13日にツイッターを更新し、「髪の毛伸びすぎてます!そろそろQBハウス行きたいです!」と、自撮り写真を添えてコメントしました。

普段のやす子さんの印象とは全く違うことから、「可愛いよー、ちょい長めのマッシュルームカット可愛いと思う。」「内田有紀さんのデビュー当時みたいな感じに見えて、かわいいと思いますよ?」「おおっ!いつもと印象違う。」「やす子ちゃんのトレードマークのスタイルとイメージ違って、大人が感じやなぁ。」「マッシュルームヘアのやす子ちゃんかわいすぎます!」「伸びてても、キュートだよ。」と、ネット上にコメントが寄せられたのです。

やす子さんのぽっちゃりした体型と、いつもの雰囲気とは違ったマッシュルームヘアがかわいいですね!

自衛隊と言えば、森川智之さんの航空自衛隊パイロットスーツ姿がカッコよすぎて悶絶するので、ぜひ見てください。

やす子プロフィール

芸名(読み):やす子(やすこ)
生年月日:1998年09月02日
出身地:山口県 宇部市
血液型:A型
趣味はギター 読書 ガムテープで迷彩柄を作成 お絵描き。
特技は自衛隊50音(50音何を言われても自衛隊ぽくできる)、自衛隊勧誘(どんな職業を言われても自衛隊に向いてる所を言える)、自衛隊体操(何倍速でも可)、5段階ホフク前進、射撃、柔道(黒帯)など。

source:BeachTV

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.