starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元光GENJIの山本淳一(50)現在の姿がかっこよすぎると話題に


バンジーの愛称で親しまれている、元光GENJIの山本淳一さんを覚えているでしょうか。最近は内海光司さんと佐藤アツヒロさんがよくメディアに露出しており、少し前には大沢樹生さんがDNA関係の結果、息子と父子確率0%が報道され世間を賑わしました。そういえば山本淳一さんは今何してるんだろう?と思い調べてみたら、めっちゃかっこよかったんです!!

元光GENJI、山本淳一の現在がカッコよすぎてヤバい!

1987年にジャニーズ事務所からデビューした、内海光司さん、大沢樹生さん、諸星和己さん、佐藤寛之さん、山本淳一さん、赤坂晃さん、佐藤アツヒロさんの7人組アイドルグループ『光GENJI』。

1995年に解散、活動期間はわずか7年と短いながらもその人気は社会現象になるほど。

筆者も光GENJIど真ん中世代で、ローラースケートを親にねだって買ってもらったのがいい思い出です。

小学校の発表会では、パラダイス銀河を踊り大盛り上がり。

当時の推しは諸人和己さん。実は筆者の初恋の相手はかーくんです。

あと他には……おっと、思い出話が多くなりすぎてしまいましたね。

山本淳一さんの現在がどうなっているのかというお話でした。

早速ツイッターで『山本淳一』と検索してみると、公式マークはないもののご本人のアカウントがありました!

えー!!ちょっとちょっと、光GENJI当時と全然変わっていないじゃないですか!

昔と変わらない笑顔にキュンですよ!

ネット上にも「淳くん爽やかでかっこいい。」「ピンクのシャツかわいいね。」「笑顔が爽やか~かっこいい。」「淳くんの笑顔が眩しい。」と、コメントが寄せられていました。

ツイッター、インスタグラムだけでなく、なんとYouTubeチャンネルも開設しているというではありませんか!

『やまじゅんチャンネル』を早速見に行ってみました。

いや~ん!動くバンジーがカッコイイ!

光GENJIを思い出してしまいますね。

実は、山本淳一さんが貴重すぎる写真をツイッターで公開してくれています。

この7人のシルエットは光GENJIですよね!?はぁ、なんか心が満たされました。

ちなみに、諸星和己さんは現在でもスーパースターでめちゃくちゃカッコいいです!

山本淳一プロフィール

芸名(読み):山本淳一(やまもとじゅんいち)
生年月日:1972年2月28日
出身地:東京都八王子市
愛称は「バンジー」、「淳くん」、「やまじゅん」
YouTube『やまじゅんチャンネル』を開設しユーチューバーとしても活躍している

source:山本淳一オフィシャルサイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.