TOKIOの3人をテレビで見かけると、長瀬智也さんや山口達也さんを思い出すという方も多いのではないでしょうか。長瀬智也さんは芸能界を引退しましたが、インスタグラムを更新しており現在の様子を垣間見ることができます。その一方で、不祥事により芸能界を引退した山口達也さんの現在については、なかなか知ることができないですよね。そこで、山口達也さんの現在について調べてみることにしました。

元TOKIO、山口達也の現在は?

TOKIOのメンバーとして活躍していた山口達也さん。

2018年に、不祥事を起こしたことによりTOKIOから脱退、その後芸能界を引退しています。

また、息子のShotaroさんがハワイのグループ、Crossing Rainでデビューしたことも大きな話題となりました。

Shotaroさんの躍進の裏で、山口達也さんは今何をしているのでしょうか。

気になったので、調べてみることにしました!

名古屋に山口達也??雰囲気がだいぶ違うと話題に

元TOKIOの山口達也さんは、現在49歳。来年2022年1月10日の誕生日を迎えれば、50歳となります。

芸能界から離れてしまった事で、もしかしたら輝きがなくなり老けてしまっているかもしれない……。と脳裏をよぎりました。

そうえば、山口達也さんはNHKの『Rの法則』で共演していた女子高生への不祥事で、芸能界を引退したんだよなと思い出し、『山口達也 NHK』でGoogle検索してみました。

すると……。

image:秒刊SUNDAY

なんか想像してたのと違う人出てきた!

NHKの山口達也アナウンサーが検索結果に現れたのです。

山口達也アナウンサーは、現在名古屋放送局に勤務しているようですね。

NHKの山口達也アナウンサーは、元TOKIOの山口達也さんと同姓同名という事でネット上でも話題となっており、「山口達也さんがついにTVで姿を見せた!」「だいぶ老けたな。」「だいぶ感じ変わったな。」「まるで人が変わったみたいだな。」と、コメントが寄せられるほど。

山口達也さんが名古屋でNHKアナウンサーとして働いていることがわかりましたが、ユーチューバーとして活躍していることも話題になりました。

source:NHKアナウンサー室

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 山口達也さん、現在は名古屋にいる?だいぶ雰囲気が違うと話題に