starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

薬丸裕英(55)の妻もびっくり!?ヤックンの衝撃的な過去とは


薬丸裕英

image:秒刊SUNDAY

お昼の情報番組でコメンテーターをしたり、『はなまるマーケット』で岡江久美子さんと共にMCを務めるなど、ご意見番としての立ち位置になってきているタレントの薬丸裕英さん。大御所芸能人の風格が漂っていますが、実は若い頃はアイドルをしていたのです。イマドキの若者はアイドル時代の薬丸裕英さんを知らないという方も多いようで、驚きの声が寄せられていました。

薬丸裕英の衝撃的な過去とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

薬丸 玲美(@remi_yakumaru)がシェアした投稿

芸能事務所・オールラウンドに所属し、コメンテーターやMCとして活躍しているタレントの薬丸裕英さん。

奥さんは、花の82年組アイドルの一人だった石川秀美さんで、5人のお子さんのパパでもあり私生活も充実している様子が伺えます。

現在は大御所感漂う薬丸裕英さんですが、かつてはジャニーズ事務所に所属しており『シブがき隊』というアイドルグループのメンバーの一人として活躍していたのです。

「シブがき隊」メンバー、ジャニーズアイドルだった!

1982年、『NAINAI16』でシブがき隊としてデビューした薬丸裕英さん。

ヤッくんの愛称で親しまれており、他のメンバーは布川敏和さん(フッくん)、本木雅弘さん(モッくん)の3人グループで1988年解散まで約7年間活動していました。

現在は3人ともジャニーズ事務所を退所していることもあり、薬丸裕英さんがかつてジャニーズアイドルだったことを知らなかったという声も。

「薬丸裕英ジャニーズだったの!?」「 薬丸ってシブガキ隊だったのか」と、コメントが寄せられていました。

薬丸裕英さんがかつてジャニーズアイドルだったことに驚きの声が寄せられていましたが、現在俳優として活躍している反町隆史さんも、実はジャニーズ事務所にかつて所属していたことも話題となりました。

薬丸裕英プロフィール

生年月日 1966年2月19日

1981年TBS「2年B組仙八先生」に出演。
翌年、「NAINAI16」でシブがき隊としてデビュー。
その後7年間、数々の実績を残し1988年解散。
ソロになってからは数多くのドラマ、バラエティー、コマーシャルなどに俳優・タレントとして幅広く活躍中!

source:オールラウンド

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.