スタバ新作の焼き芋ブリュレフラペチーノは「間違いない」「やっぱりこれでしょ」の声多数

image秒刊SUNDAY
毎度おなじみスターバックスコーヒーの新作プラペチーノ。またどうせ同じでしょ……と思いつつも毎回頼んでsまう中毒性もウリの1つですよね。一気に秋らしさが増した昨今、スタバの新作フラペチーノ焼き芋!肌寒くなってきた季節に、あまーくて冷たい「焼き芋ブリュレフラペチーノ」をいただきます!
スタバ、秋の新作は「焼き芋ブリュレフラペチーノ」だ!
スターバックスコーヒー、秋の新作フラペチーノは「焼き芋ブリュレフラペチーノ」でした!昨年は「焼き芋フラペチーノ」だったのですが、今回はブリュレを押し出してきたようです。いったいどのように再現されているのでしょうか、楽しみです!
参考:
  • Starbucks Coffee「焼き芋ブリュレフラペチーノ」
  • いつものことだけど……大混雑ね、スタバさん
    最寄りのスタバ、新作発売日はもちろん普段もドライブスルーに長蛇の列なんですよ。国道にまで列が伸びているなんてこともあるし……。なので筆者は店内注文派なのです。
    image:秒刊SUNDAY
    時折「品切れ中」のシールが貼ってあることもありますが、今回はどうやら間に合ったみたいで一安心。
    image:秒刊SUNDAY
    パンプキンラテ!パンプキンのバスクチーズケーキ!これはまさに「くっころ」案件。
    image:秒刊SUNDAY
    様々な誘惑を振り切って、無事に「焼き芋ブリュレフラペチーノ」を注文したのでした。
    image:秒刊SUNDAY
    これはまさに「焼き芋」だ!ってほどじゃない程よい芋感
    なんとなく見栄えのする「焼き芋ブリュレフラペチーノ」を見て、なぜか単純に感極まる筆者。傍から見れば、スタバの新作を眺めながら涙してるオッサンです、ちょっとキモいですね……我ながら。
    image:秒刊SUNDAY
    そんなことはどうでもいい!味です、味ですよ……おっ!これはザラメのようなザリザリ感。これがブリュレをイメージしているわけですな、芋ソースとなかなかよく合います!
    image:秒刊SUNDAY
    このソースの混ざり具合がたまらんのです……。ちなみにネットでの評判も上々で「間違いない!」「やっぱこれでしょ!」という感想が多いように感じました。
    image:秒刊SUNDAY
    うおぉ……これはふんわりとした焼き芋で、ガツンと来る感じではありません。ミルク風味の中に、やわらか~く芋の風味を感じられる優しさ仕様。なんて言えばいいのかな、焼き芋を食べた後に飲む牛乳を味わっている感じ。とにかく優しい、それでいて芋も感じられるという贅沢。
    image:秒刊SUNDAY
    めちゃくちゃ芋!ってのを求めているとちょっと肩透かし。でも、個人的にスタバの非果実系フラペチーノはこのくらいでいいと思っています。ブリュレっぽさも味わえますし、秋を感じたいという方は売り切れる前にスタバに走ってみてはいかがでしょうか。ごちそうさまでした。
    焼き芋ブリュレフラペチーノ Tallサイズのみ 税抜619円
    ここしばらく新作フラペチーノを飲みまくっている気がしますが、個人的にいちばんを決めるのであれば……やっぱり
  • 「桃MOREフラペチーノ」
  • かな。
    source:
  • スターバックスコーヒー
  • Yahoo!で調べてみよう

      Loading...