starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

線維筋痛症を発表した八木亜希子(54)明石家サンタ出演中止で八木ロスに陥るファン続出



元フジテレビアナウンサーで現在フリーとして活躍している八木亜希子さん。線維筋痛症であることを発表し、当面の間仕事を休養することが明らかとなりました。クリスマスイブ当日に発表されましたが、明石家さんまさんと八木亜希子さんが司会を務め毎年恒例で放送される「明石家サンタ」も急遽出演中止となったのです。代打アナウンサーとして中野美奈子アナが抜擢されることとなりまりましたが、出演を楽しみにしていたファンが「八木ロス」に陥る事態となったのです。


八木亜希子が線維筋痛症で休養へ




フリーアナウンサー、八木亜希子(54)が全身に原因不明の激しい痛みが起こる線維筋痛症を発症し、当面の間休養することが24日、分かった。所属事務所が公式サイトで発表した。


引用 https://www.sanspo.com/geino/news/20191224/geo19122407300001-n1.html


復帰時期は未定ということで体調が気になるファンも多いと思いますが、毎年恒例の明石家サンタも出演中止が発表され八木ロスに陥るファンが続出しました。


明石家サンタ代役が中野美奈子アナで「八木ロス」に陥るファン続出




毎年クリスマスイブに放送されている「明石家サンタ 史上最大のクリスマスプレゼントショー2019」には、代役として八木の後輩にあたる中野美奈子が務める。


引用 https://www.daily.co.jp/gossip/2019/12/24/0012985338.shtml


八木亜希子さんの後輩でもある中野美奈子さんが代役を務める事が発表されましたが、「明石家さんまさんの横は八木アナがいい!」というネット民が八木ロスに陥る事態となったのです。








「今年は八木さんじゃないのかぁ」「八木亜希子さんすごく好きだから残念」「明石家サンタの日に発表ってギリギリの決断だったのかな」とコメントが寄せられていました。


2019年の明石家サンタに、闇営業で芸能活動休止中の宮迫博之さんが登場するかもと話題となりましたが、


本当に出演するのか、そして代打の中野美奈子さんとどのような絡みをみせるのかにも注目が集まります。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.