starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、渡部建の「ゼロからのスタート」にネット辛辣ツッコミうける


2月5日、あのタレントの復帰が発表されました。多目的トイレで不適切な行為におよび、世間に非常に悪しきイメージを与えた「渡部建(49)」さん。既婚者ということもあり、トイレでの行為は、様々な問題が問題がつきまとうのですが、復帰後はたして元のような仕事は行えるのでしょうか。そんな中、妻の「佐々木希」さんのコメントにネットが突っ込んでおります。

ゼロからのスタート……


約1年7か月ぶりの復帰が発表された「渡部建」さん。妻の佐々木希さんも早速、夫の復帰に関し、インスタグラムでコメントしております。

それによると以下のような内容となっております。

本日より主人が仕事復帰することとなりました。これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています。

引用:佐々木希さんインスタグラム

渡部建という芸人、そして「夫」「家族」として新たな決意を表明されたカタチとなります。非常に強い気持ちもあいまってか、以前のような猛バッシングは発生せず「頑張ってほしい」「十分な社会的制裁は受けた」「また行列に出てほしい」などのコメントも見受けられます。

そんななか、このコメントにネットが反応したのが「ゼロからのスタート」。

その表記に関してネットではツッコミが入っており……

「ゼロからってwマイナスからやん、マイナスからのスタートだからな。マイナスからのスタートからの間違いじゃないですかね。」

と、ゼロではなくマイナスだろうという辛辣なツッコミが寄せられております。

復帰第一号は、15日に放送予定の千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」(火曜・後10時)です。関東ローカルの番組であり、さすがに全国からのスタートというわけには行かないようですが、佐々木希さんのため、そして家族のために、マイナスからのスタートをがんばっていただきたいものです。

芸名 / 読み:佐々木 希 / ささき のぞみ
誕生日:2月8日
出身地:秋田県
身長:168.0cm
星座 / 干支:みずがめ座 / 辰年

佐々木希は、秋田県秋田市出身の1988年2月8日生まれ。現在年齢は33歳。身長168cm。トップコート所属。

引用:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.