starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アンジャッシュ渡部(50)ツイッター再開、「おかえり」とファンも後押し


お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建さんが11月22日に自身のツイッターを更新、「Twitterも一からまたよろしくお願いします」とコメントしました。過去にいろいろとありましたが、渡部さんのファンが多いのも事実です。ツイッターを再開したことで、「おかえり」「頑張れ」とファンが応援コメントを寄せていました。

アンジャッシュ渡部、ツイッター再開

11月22日16時30分現在、366万人以上のフォロワーを誇っている渡部さんのツイッターアカウント。

新たに「Twitterも一からまたよろしくお願いします」と投稿がされましたが、以前の投稿が全て消えている状態となっており、削除されたものと思われます。

11月17日には、妻で女優の佐々木希さんが第2子を妊娠したと明るい報告がされたばかりということで、より一層仕事に力を入れていかなければなりませんね。

「頑張れ」「おかえり」とファンも歓喜

渡部健さんがツイッターを再開し、「がんばれ、渡部。」「とりあえず一言、頑張れよ。」「おかえりなさい!」「佐々木希と子供の幸せのために仕事頑張ってくれ。」「家族を絶対に幸せにしろよ頑張れ。」「コントの芸は自虐含めまだ磨けるから期待してます!」「俺は好きだから応援する!」と、ファンがコメントを寄せていました。

11月22日はいい夫婦の日です。そんな日にツイッターを再開させるとは、渡部健さんの家族に対する思いが込められているのかもしれません。

インスタグラムを再開させ、ツイッターも再開。次はYouTubeの再開が期待されます。

渡部健プロフィール

芸名(読み):渡部建(わたべけん)
生年月日:1972年9月3日
出身地:東京都
血液型:O型
2022年2月5日から、芸能活動を再開した。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.