starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アンジャッシュ渡部(49)現在インスタを再開、YouTubeにも登場しまさかの事態に


不倫騒動で芸能活動を自粛していたアンジャッシュの渡部健さんが、ひっそりとインスタグラムを再開していることが分かりました。また、YouTubeの『RED Chair』チャンネルにも出演し、東野幸治さんと赤裸々トークをしました。YouTubeで東野幸治さんとコラボしたことで、なんと好感度が爆上がりするまさかの事態に!あ、好感度が上がったのは東野さんの方ですけどね。

渡部健、インスタ再開していた

多目的トイレ不倫が報じられ、芸能活動を自粛していたアンジャッシュの渡部健さん。

インスタグラムやYouTubeの更新も滞っていましたが、なんとひっそりとインスタグラムを再開していたことが分かりました。

9月20日現在、最新ショットはビールを片手にしたこの写真。

「夏の思い出。ビールサーバーを自作しました。」とコメント、夏を満喫した様子がうかがえますね。

自粛前の投稿は全て削除されており、インスタグラムも心機一転、という感じです。

東野幸治とYouTubeでコラボ、東野の株が爆上がりする事態に

渡部健さんのYouTubeの個人チャンネル『アンジャッシュ渡部チャンネル』は、まだ更新されていませんが、Yahoo! JAPANがお届けする『RED Chair』シリーズに登場。

東野幸治さんと、赤裸々トークをしたのです。

東野さんが、渡部さんを面白く持ち上げている様子、更に優しさまで垣間見えて、「東野さんまじでイケメンすぎます。惚れすぎてツラい。」「東野は優しいな。実力あるし優しいし、だから長年芸能界で活躍できるんだな。」「渡部さんのどんな振る舞いをしても八方塞がりになってしまうような状況も、余裕でちゃんと面白い方向に導いているのがさすがです。」「東野さんの後輩への思いやりと、今後の仕事に手を差し伸べようとする姿勢が本当すごいと思う。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

性格が悪いと評判の東野さんですが、渡部さんとYouTubeでコラボしたことで、好感度が爆上がりする事態となったのです。

動画:渡部建、東野幸治と振り返るこの2年

過去には、ギャル曽根さんのスッピン姿をインスタで披露したこともありました。

渡部健プロフィール

芸名(読み):渡部建(わたべけん)
生年月日:1972年9月3日
出身地:東京都
血液型:O型
2022年2月5日から、芸能活動を再開した。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.