starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アンジャッシュ渡部の不倫相手の特定がSNSで大わらわ、私じゃないと悲鳴



ネット見ろ!でおなじみのアンジャッシュ渡部建さんですが、昨日から不倫報道が週刊誌にすっぱ抜かれ、その後続々と生々しい状況が明らかになりました。世間では「ひどすぎる」との声が寄せられており、奥様であります佐々木希さん、及び息子さんを心配する声も。そんななか、不倫相手は誰なのか、早速特定が始まっております。


不倫報道がされる渡部建




さて、週刊誌等に不倫報道がすっぱ抜かれ、続々と各社メディアが報道する中、渡部建は芸能活動を自粛するという行動に。異例とも思えるこの速さには、予め想定していたかのような迅速さ。


ネットニュースに敏感である彼であるがゆえ、最も被害の少ない対策が自粛という手法だったのかもしれませんが、残念なことに問題が更に大きくなってきております。


ここにきてその「ネット」では不倫相手の特定が始まっており、続々と名前が上がってきております。


中には、根拠のない噂から、疑われた方が悲痛のコメントも。




さらに、タレントの武井壮さんも週刊誌に関する発言で、炎上しております。




つまり渡部建が、芸能活動を自粛した影響で、様々な噂や憶測が飛び交っており、真実がどこにあるのかがわからず、様々な人がとばっちりを食らうという、クラスター状態。


大喜利状態の相方の児島も大変な状況ですが


コロナのニュースにうんざりしていた中、久々にビッグなゴシップニュースが飛び込んでくるというセンセーショナルな事件、ネットは今回の騒動に特定班が大わらわだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.