starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

WANDSのボーカル変わった!?現在の姿にネット騒然


本日TBSの音楽番組「カウントダウンTV」に久々に復活したWANDSが登場。しかしながら、現在の姿にネットでは戸惑う声が多く寄せられております。実は2019年に再結成し復活を遂げていた彼ら。コロナ禍でなかなか活動できなかったのですが、本日久々に地上波に登場。しかしながら、イメージしていた姿とは違っていたという声が寄せられております。

カウントダウンTVにWANDSが登場

WANDSといえば、90年代にBzやサザンといった、今でも活躍しているアーティストと同じ年代に活躍しておりました。

もっと強く抱きしめたなら、など人気曲や「中山美穂」とのコラボで歌われた「世界中の誰よりきっと」は今でも歌われる名曲です。

そんな名曲を送り出したWANDSがカウントダウンTVに登場したということもあり、ネットは大いにわきました。

しかしながら、どうやらイメージしたいたWANDSとは違っていたようで「なんでWANDSのボーカル変わってんの?」「ちょっと待ってね……WANDS??これWANDSなの?」「大変申し上げにくいのですが、私の知ってるWANDSではないのです…」などの声が寄せられております。

それもそのハズ、あの頃のWANDSのボーカルである「上杉昇」さんは現在脱退しており、現在残っているのは、ギターの柴崎浩さん。

やはりあの頃のボーカルをイメージしていた世代にはちょっぴりショックだったのかもしれません。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.