starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

和久井映見(51)現在の姿が衝撃的と話題に



女優の和久井映見さんが、4月24日にフジテレビで放送された『僕らの時代』に出演しました。和久井映見さんといえば、ドラマ『ピュア』や『妹よ』で素晴らしい演技をし、高視聴率を獲得しました。かわいくて美人な印象の和久井映見さんですが、『ボクらの時代』を見た人たちが、現在の和久井映見さんの姿が衝撃的すぎてヤバいとネット上にコメントを寄せていたのです。


和久井映見の現在は?


90年代を代表する女優の一人として、和久井映見さんを挙げる人も多いのではないでしょうか。


ドラマ『妹よ』では岸谷五朗さんと兄妹役を演じ、美しい兄弟愛に引き付けられたという方も多いはず。


岸谷五朗さんが結婚すると報じられた時は、お相手は和久井映見さん!?と一瞬思いましたが、当時は和久井映見さんは萩原聖人さんと結婚していましたね。


image:秒刊SUNDAY


若い頃はもちろん、歳を重ねてからも美人でかわいい印象の和久井映見さん。


そんな和久井映見さんがボクらの時代に出演したところ、テレビを見ていた人たちが衝撃を受ける事態となったようなのです。


和久井映見、ふくよかになり激変と話題に




リアルタイムでボクらの時代を見ていた筆者ですが、正直言って一瞬誰だかわかりませんでした。


ネット上でも、「数年ぶりに見た和久井映見に衝撃を受けた日曜の朝。」「和久井映見さん。時の流れを感じる。」「和久井映見さん、どうした?」「和久井映見を久々にみたら、すごいふくよかになってた。」と衝撃を受けている様子が伺えます。


しかしその一方で、「今でも美人の面影はある。」「最初は私もびっくりしたけれどむしろあれが普通なんじゃないかな?」「いい年の重ね方されてるなぁ。」「素敵なお母さん女優さんぽくていい。」「可愛らしい雰囲気はずっと変わらない。」との声もネット上に寄せられていました。


和久井映見さんが昔のイメージと変わってしまった事に衝撃を受けていた方が多い印象でしたが、素敵な歳の重ね方をしているような印象に見えますね。


ふくよかになり昔のイメージと激変してしまった人といえば、平成の歌姫・華原朋美さんも挙げられます。


和久井映見プロフィール


芸名(読み):和久井映見(わくいえみ)

生年月日:1970年12月8日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

CM出演を経て、1988年放送のドラマ『花のあすか組!』(フジテレビ)で役者デビュー。

私生活では、1995年に役者・萩原聖人と結婚。1999年に長男が誕生しているが、2003年に離婚した。


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.