starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

若林有子アナ(26)初コミケでアーニャコス、絶対領域解禁で可愛いすぎる!



TBSの若林有子アナウンサーが、8月14日に自身のインスタグラムを更新。『SPY×FAMILY』の人気キャラクター、アーニャのコスプレ姿を披露しました。『サンデー・ジャポン』のロケで、コミックマーケット(コミケ)を取材し、コスプレをして取材したことを報告。コスプレのクオリティも高く、絶対領域も解禁してしまうご褒美写真となりました。

若林有子が人生初のコミケでアーニャコスプレに挑戦!

若林有子アナは、8月14日にインスタを更新し「サンジャポロケにて、人生初コミケ&人生初コスプレでした。」とコメント。

緑色のカラコンを入れるなど、本格的なアーニャのコスプレをしました。

「コスプレって難しい!!そして大変!コスプレイヤーさんって本当にすごいなと、間近で見て改めて感動しました。」と、コミケを肌で感じ、感動したことを報告しています。

絶対領域解禁、あざと可愛い!

若林有子アナのアーニャコスプレは、人生で初めてのコスプレとは思えないほど可愛いくてクオリティが高いですね!

「超可愛い!」「有子さんとても似合って素敵。」「アーニャコス可愛い~。サンジャポ見てましたが、とってもお似合いで素敵でしたよ。」「変身なかなかお似合い。」「人生初とは信じ難い、ハマりっぷり。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

そして3枚目には全身を写した姿が公開されています。

白のニーハイソックスにミニ丈ワンピと、絶対領域を解禁!

ポーズもあざと可愛くて、思わずキュンです。

元TBSアナウンサーで、現在はフリーで活躍している林みなほさんも、「最近、私完全に若林沼 本当に、ナチュラルあざと可愛い天才!」と、若林有子アナのコスプレ写真にコメントを寄せていました。

様々な芸能人がアーニャのコスプレをしていますが、筆者一押しは、はじめしゃちょーのアーニャです。

若林有子プロフィール

名前(読み):若林有子(わかばやしゆうこ)
生年月日:1996年7月1日
出身地:大阪府
出身高校:大阪府立茨木高等学校
出身大学:大阪市立大学商学部
麺欲が強く、我慢しつつも週3で麺を食べている。
中高時代はニューヨークに住んでいた。

source:TBS

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.