starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ウルフルズのリスペクトバンド「ウルトラズ」誕生でファン歓喜


2022年1月、ウルトラズというバンドがMVを公開。そしてそれに続き、デジタルシングルを配信しファンが歓喜の事態となりました。どこか聞き覚えのある響きのこちらのバンド、実は日本の代表ロックバンド“ウルフルズ”のリスペクトバンドとのこと。ウルトラズとは一体何者なのか。MV公開もシングル配信も初めてであるのにも関わらず、ここまで人気があるのには理由がありました。

ウルトラズの正体はジャルジャルだった

謎に包まれた“ウルトラズ”の正体は、実はお笑いコンビジャルジャルのコントの「ウルフルズに影響されている奴」で登場するキャラクターだったのです!

ジャルジャルのコントには数々のキャラクターが存在しますが、そのなかでウルトラズもファンから人気の登場人物でした。

そんなウルトラズが、「あいがあう」をリリース。

ジャルジャルのYouTubeチャンネルにてMVの公開、そしてデジタルシングルとして本日1月19日からApple Music、Spotifyなどで配信。実際に今日からウルトラズの曲が視聴できるのです。

ファンから大好評の「あいがあう」

ファンからは、コントキャラクターのシングルリリースに喜ぶ声と同時に、曲が良いとの声が多く寄せられています。

・歌詞メロディMVすべてよすぎる
・ジャルジャルは定期的に感動的な何かを生み出してくれる
・素晴らしい曲で感動しました

と、視聴者からは素敵な感想ばかりが!優しいギターの音色と、福徳さんの飾らない地声もある意味心地いいです。

大好評のウルトラズですが、第2弾はあるのかどうかも気になるところですね。

ちなみにウルトラズのメンバーは、ジャルジャルの福徳さん、アイロンヘッドの辻井さん、そしてR-1ぐらんぷり出場経験もあるクロスバー直撃の前野さんの相方、渡邊さんとなっています。

ジャルジャルプロフィール

芸名(読み):後藤淳平(ごとうじゅんぺい)
生年月日:1984年3月20日
出身地:大阪府
血液型:AB型

芸名(読み):福徳秀介(ふくとくしゅうすけ)
生年月日:1983年10月5日
出身地:兵庫県
血液型:O型

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.