starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

宇野実彩子(36)胸元あらわなイベントの衣装が妖艶すぎてヤバい!



活動休止中のダンスボーカルグループ『AAA』の宇野実彩子さんが、7月17日に自身のインスタグラムを更新し、バースデーイベントを行った事を伝えました。素敵なバースデーケーキを見せたいと思うのですが、どうしても目が行ってしまうのが黒の衣装。胸元があらわになっており「セクシー」「最近見せがち」とフォロワーからコメントが寄せられていました。


宇野実彩子、バースデーイベントの衣装がセクシーすぎ!


パフォーマンス力と図抜けたルックスで人気を博しているAAAの宇野実彩子さん。


AAA活動休止後は、ソロで活動を続けています。


7月16日に36歳の誕生日を迎え、東京・国際フォーラムで昼夜2部構成ではそれぞれ5000人を動員したバースデーイベントを開催したのです。






また、17日にはインスタグラムを更新し「お昼と夜で10000人も、バースデーイベントでお祝いしてもらいました!!ひとりひとりにありがとう!!!」と感謝を述べていました。


そして、「衣装も昼と夜でイメージを変えて。どっちが好きかな?」と、衣装についてもコメント。


豊満な胸元があらわになった夜バージョンの黒衣装は、セクシーでカッコいいですよね!


ネット上にも「世界で1番可愛いし世界で1番セクシー。」「セクシー実彩子ちゃんも可愛い実彩子ちゃんもどっちも好き。」「宇野ちゃんといえば黒衣装だよね。」「36歳に見えなくて、可愛いが大渋滞です。」「最近、胸見せがち」「お胸の谷間は品良くね」「夜の衣装のメーカーは何処ですか?小悪魔ですか。」と、コメントが寄せられていました。




ピアノの弾き語りで『AllAppreciAte』と『SKY』の二曲を披露しており、イベント当日生で聞けた人は本当に羨ましいですね!


宇野実彩子さんといえば、瑛人さんの香水をカバーした際、クセがスゴすぎると話題にもなりました。


宇野実彩子プロフィール


芸名(読み):宇野実彩子(うのみさこ)

生年月日:1986年7月16日

出身地:東京都江戸川区

血液型:O型

自身のInstagramに美脚や美バストなどSEXYショットを多数投稿。


source:タレント辞書


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.