starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マクドナルドのドライブスルー「馬」で通行可能?さらに衝撃の注文内容がTikTokで話題に


image:pixabay

コロナ禍で、急速に注目を浴びるようになった「テイクアウト」。極力人の接触を抑え、店舗での飲食をしないことで、感染のリスクを下げる狙いがあります。しかし、もともと「テイクアウト」そのものは、存在し特に「ドライブスルー」などは、車の中で食べられるということで人気でありました。そんな究極のテイクアウト「ドライブスルー」を「馬」で通り抜けることができるか、そんな動画がTikTokで話題となっております。しかも注文した内容がまた衝撃的です。

馬に乗って「ナゲット100個ください」と言ってみた

ド、ドライブスルーでナゲット100個!?

なんて迷惑な……などというクルーの思いはさておき、実際にドライブスルーでナゲットを100個注文することができるのか、という動画が話題となっております。

この動画はTikTokで170万回ほどの再生がされ、ヒットしたようです。しかも注文方法は、車の中……ではなく、馬に乗って注文するということで、その想定外さもウケております。

動画を投稿したのは、@theblessedequestrian というハンドル名のティックトッカー。

巨大な馬にまたがり、ドライブスルーをしていくという様は、なんとも奇妙で新鮮です。通り抜ける馬は、今何が起きているのか理解できているのでしょうか。

ということで、ナゲット100個は注文可能なのでしょうか。そして、そもそも「馬」でドライブスルーは可能なのでしょうか。動画がこちらです。

ナゲット100個可能、馬可能。

ちなみに、日本の「道路交通法」2条1項11号では、馬や馬車は、自転車と同じ軽車両の扱いとなります。
従って、ドライブスルーどころか、一般道を馬で通行することが可能。

度々テレビでも馬が道路を走っているニュースが話題になりますね。

また、実際に日本でドライブスルーをやっているユーチューバーも数多くいます。

ネットでは今回のドライブスルー動画に対し「その馬は何馬力ですか?」などというコメントが寄せられているという。

さて、このナゲット100個は一体どのように消費したのでしょうかね。
馬に与えるなんてことは……考えたくないものです。

Source:デイリー・ミラー

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.