starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

土屋太鳳(27)がついに結婚!?「ちょっと横に」ネットで多くのファンが釣られたワケ


5月20日に「土屋太鳳がついに結婚する」という騒ぎがSNS界隈で話題となっておりました。もちろん現時点ではオフィシャルな発表はなく「デマ」であることはわかっております。しかしその出処というのが、なんとドラマの宣伝であり、うまい具合に「話題作り」となったようです。むしろ今もなお結婚したと勘違いしている方も居るようですが、一体どのような内容だったのでしょうか。

土屋太鳳が結婚!?実はドラマの宣伝でした

最近残念なニュースが多い中、これは明るいニュースだ。あの女優「土屋太鳳」がついに結婚。しかもお相手は、ドラマで共演している「松下洸平」。記憶に新しいのは「星野源」と「新垣結衣」の結婚ですが、今度は土屋太鳳がその後を追うのか……

と思いきや、そういうわけではなく、フジテレビ系“木曜劇場”『やんごとなき一族』(毎週木曜 後10:00)の公式SNSが公開した写真が騒動となっているだけでした。

夫婦を演じる土屋と松下洸平が“結婚指輪”を披露しているオフショットが公開され、それが「マスコミ」や「SNS」を回り巡って、いつの間にか「結婚」という話に膨らんでいったようです。

ネットでは多くの方が釣られているようで……

「土屋太鳳と松下洸平が結婚したのって思ったらドラマの話だった」「ちょっと斜めになるわ………」「土屋太鳳結婚かよー」と、ドラマの中の話なのか現実なのか、区別のついていない人もいるようです。


もちろん、何度もいいますが「ドラマ」の話です。

しかし、SNSなどでは「土屋太鳳 結婚」というワード飲みが独り歩きしている状況を静止させることが出来ず、うまい具合にドラマのいい話題作りになってしまったようです。

まさに制作側の「計画通り」というわけか。

しかし、星野源さんの例を踏まえるとあながちこの二人、結婚しないなんていうつまらない結果ではなく、実際に結婚するという展開をも期待してしまいそうですね。

本名:土屋太鳳
生年月日:1995年2月3日(27歳)
身長 / 血液型:155cm / O型
最終学歴:日本女子体育大学
デビュー年:2008年
所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ

土屋太鳳の姉はタレントの土屋炎伽。土屋炎伽は2019年に、日本国内限定のミスコンテスト「ミス・ジャパン」でグランプリに輝いている。また、弟は俳優・声優の土屋神葉。

Source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.