starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ドランクドラゴン塚地武雅(51)最強寒波なのにとんでもない格好で外に出てしまう事態に


1月24日から25日にかけて、日本付近の上空に今季最強の寒波が流れ込む見込みとして、寒さ対策や大雪対策に対する注意喚起が報じられています。最強寒波に備えるべく、23日中には極寒対策を済ませておく必要もありそうですね。そんな中、ドランクドラゴンの塚地武雅さんがとんでもない格好で外出してしまいました。

最強寒波、極寒対策は23日中に

この冬一番の非常に強い寒気が流れ込むため、24日から北日本から西日本の日本海側で大雪や猛吹雪となるほか、ふだん雪の少ない西日本の太平洋側の平地でも大雪となる見込みです。
気温が平年よりかなり低くなって各地で交通への影響や水道管の凍結のおそれもあります。
予定の変更を検討するなど大雪や低温への備えを早めに進めてください。

引用:NHK

明日から極寒になると報じられている日本列島。

23日もとても寒く、24日は今日よりも寒くなるの?と怯えている筆者です。

本日中に極寒対策をしておかなくてはならないと考え、暖房の灯油を満タンにし、明日は買い物へ出かけなくてもいいように本日中に食料を買い込むなどして対策をしておきました。

万が一停電になった時のことを考え、ホッカイロも購入。

さて、極寒対策はこれで大丈夫だろう!さあ、こい!最強寒波め!!と意気込んでいたのですが、ドランクドラゴンの塚地さんが次のようなツイートをしており、彼こそ最強だな……と感じました。

塚地武雅、極寒の中Tシャツで外出

おはようございます。
最強寒波がくるのできょう中に極寒対策を。とニュースで見たのに朝風呂上がり故、Tシャツでホテルを出ました。
驚かれました。
行ってきます。

え!?このくそ寒い中Tシャツで外出たんですか??

朝風呂で体が火照ってるとはいえ、最強寒波到来間近の日本。Tシャツで外出したら凍えてしまいますよ……。

「湯冷めしない様、お気をつけてお過ごしください。」「おはようございます。驚かない人はいないと思いますよ。」「朝風呂入って出かけて風邪ひいた事あるので気をつけてくださいね。」「塚地さん、今日も面白いです。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

過去の異常な大寒波では、北海道がひどいことになりました。

塚地武雅プロフィール

芸名(読み):塚地武雅(つかじむが)
生年月日:1971年11月25日
出身地:大阪府阪南市
血液型:A型
1996年に相方の鈴木拓とお笑いコンビ「ドランクドラゴン」を結成した。
2001年放送開始のバラエティ番組『はねるのトびら』(フジテレビ)で人気を博し、個人としても活動。
お笑い芸人のほか、役者としても活動しており多くの作品に出演している。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.