starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

辻希美、部屋公開に全国のママたちから共感の声溢れる


元モーニング娘。メンバーで、現在はママタレントとしてのイメージも強い辻ちゃんこと辻希美さんが、自身のYouTubeで自宅の中を公開。「散らかったリビング」というタイトル通り、年始に自宅で家族とゆっくり過ごせたことで、お部屋が散らかってしまった様子。普段のキラキラした辻ちゃんからは想像のつかない、生活感溢れるお部屋と、家事・育児に奮闘する姿に、全国のママたちから共感の声が!

辻希美、“汚部屋”を大公開

辻希美さんは、2007年に俳優の杉浦太陽さんと結婚し、4人のお子さんと、家族6人で仲良く暮らしている様子は有名ですよね。

しかし、家族が6人いるのなら、当然家事も6倍。

それに加えて、年始はゆっくり過ごすことができたとのことで、家事をサボった代償は大きかったようです……

「散らかっていると言っても、どうせ動画用の小綺麗な部屋なんだろう……」と思いきや、しっかり散らかっていました!

リアルな部屋に共感の声続出

これをみた、全国のママたちからは、「安心した」「わかる」などの声が溢れました。

・親近感湧いた
・私生活感溢れてる散らかり方でリアル
・何とかして自分に喝入れて動こうとするのわかる、わかる!

特に汚く生活していなくても、日々汚れていくのが日常。辻さん家は小さいお子さんもいるのでそれは尚更ですよね。

そしてなんといっても部屋が広い!その広い部屋を、辻さんが綺麗に戻していくのですが、その様子も見てて気持ち良いです。

ちょっとおバカで、天然なイメージもある辻希美さんですが、しっかりママをされていて、芸能活動も両立してる姿に頭が上がりません。

辻希美プロフィール

芸名(読み):辻希美(つじのぞみ)
生年月日:6月17日
出身地:東京都
血液型:O型

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.