starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

トリイソースの人気で品切れの「ブルーベリービネガー」を入手、早速飲んでみた!


image:秒刊SUNDAY

静岡県浜松市が誇る神ソースの一つとして君臨しているのが『トリイソース』。筆者宅の冷蔵庫にも、トリイソースが常駐されています。一度トリイソースを使ってしまうと、他のソースを使うことができなくなってしまうほど美味しい!そんなトリイソースの中でも特に入手困難なのが「ブルーベリービネガー」です。

トリイソースの「ブルーベリービネガー」

健康にいいと言われているお酢。

筆者も健康に気を付けるようになり、最近、フルーツビネガーを購入して毎朝飲むという生活をしています。

最近飲んでいるのは、ミツカンのフルーティ酢です。一時期はコストコで美酢を購入していたんですが、最近はスーパーで飲むお酢を購入して済ませています。

image:秒刊SUNDAY

スーパーへ行った際、次に飲むお酢はどれにしようかな?と陳列棚を見てみたら、「え!?トリイソースのブルーベリービネガーがある!」と、小躍りしてしまいました。

だって、トリイソースのブルーベリービネガーって入手困難で公式サイトでは品切れのことが多いんですよ!

image:秒刊SUNDAY

速攻でカゴに入れて購入、早速飲んでみることにしました。

「ブルーベリービネガー」飲んでみた

実は筆者、トリイソースマニアで自宅の冷蔵庫には何種類かトリイソースがあるんです。その中に、『ブルーベリービネガー』も仲間入りしました!

image:秒刊SUNDAY

1:3の割合で、水で薄めていきます。

image:秒刊SUNDAY

水で薄める前に、まずはそのまま一口飲んでみました。

image:秒刊SUNDAY

濃い!酸っぱい!なめた程度ですが、強烈なお酢の風味が口の中に広がります。

希釈タイプなのにもかかわらず、そのまま飲んでしまうという無謀なことをしてすみませんでした。素直に水で薄めて飲みます。

image:秒刊SUNDAY

うん!すごく美味しい!ブルーベリーの風味とはちみつの甘さでとても飲みやすい!

飲むお酢初心者の方でも、飲みやすいフルーツビネガーではないでしょうか。

次に牛乳で割って飲んでみました。

image:秒刊SUNDAY

トロっとしてヨーグルト風味になり、水で薄めた時よりもさらに飲みやすいです。

入手困難なトリイソースのフルーツビネガーを偶然にも手に入れることができて嬉しい!飲むお酢生活を毎日続けていますが、しばらくはトリイソースのブルーベリービネガーを毎朝飲んでいこうと思います。

image:秒刊SUNDAY

トリイソースとコラボした静岡の新ご当地焼きぞば、『浜松焼きそば』も本当に美味しいんですよね。

トリイソース ブルーベリービネガー 価格:910円(税込み)

source:トリイソース

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.