starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東京03のスタッフ、大阪での舞台公演中に信じられない行動に出てしまう


大人気お笑いトリオの東京03。第23回東京03単独公演『ヤな因果』が開催されており、大阪での公演が先日千秋楽を迎えました。舞台に立つ東京03を支えるスタッフさん達も大変な仕事をしていると思いますが、そんな中スタッフの一人が舞台公演中に信じられない行動に出てしまったことが話題となっているのです。

東京03『ヤな因果』大阪公演

飯塚悟志(いいづかさとし)さん、豊本明長(とよもとあきなが)さん、角田晃広(かくたあきひろ)さんの3人組お笑いトリオの東京03。

ストーリー性の強いコントが魅力的で、日常を切り取ったあるあるネタに思わず共感してしまい大爆笑してしまいます。

現在単独公演『ヤな因果』が全国で開催されていますが、先日大盛況の中大阪での千秋楽を迎えました。

大爆笑必須の東京03の舞台ですが、やはり多くのスタッフに支えられて協力してできた『ヤな因果』だと思います。

そんな中、お手伝いをしているスタッフの一人が、舞台公演中に信じられない行動に出たことを東京03の飯塚悟志さんが暴露してしまったのです。

お手伝いの酒井、舞台中にUSJに遊びに行く

なんと芸人が舞台をしている最中にスタッフの酒井さんがUSJに遊びに行ってしまうという信じがたい行動に出たのです。

スーパーマリオのTシャツを着て両手にはお土産という酒井さんの姿に「このスタイル、完全に観光客です」「満喫してますね」「めっちゃ楽しんできた感!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

東京03もさぞかしご立腹なのかと思いきや、USJのお土産をもらってご満悦の様子が伺えます。

カエルチョコをお土産に購入していることから、ハリーポッターエリアも満喫してきたのかもしれないですね。

東京03が舞台中にUSJに遊びに行き満喫してきてしまうというスタッフ酒井さんでしたが、芸人とスタッフの信頼関係や仲のいい様子がツイッターから伺えます。

USJのエグすぎるフードメニューを食べたのかも気になりますね。

東京03プロフィール

飯塚悟志
生年月日:S.48.5.27生
出身地:千葉県
血液型:O型

豊本明長
生年月日:S.50.6.6生
出身地:愛知県
血液型:A型

角田晃広
生年月日:S.48.12.13生
出身地:東京都
血液型:A型

source:プロダクション人力舎

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.