starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

東海オンエアてつや、年齢非公表なのに全く隠す気がなく「最高」とファン歓喜


ユーチューバーとして活躍している、東海オンエアのてつやさんが、10月30日に誕生日を迎えました。哲也さんといえば、長い間年齢非公表を貫いてきたのですが、10月31日に更新された自身のインスタグラムで年齢を示唆させてしまう写真を公開!ツイッターでも年齢を暴露してしまい、ファンが「最高」と歓喜している様子がうかがえました。

てつや、峯岸みなみと誕生日旅行へ

東海オンエアのてつやさんが、10月31日に自身のインスタグラムを更新。妻の峯岸みなみさんとのツーショット写真を公開しました。

夫婦でスペインに誕生日旅行へ行ったことを報告、更に、ホテルではサプライズの風船があったことも伝えました。

この風船は、誕生日の時によく使われる数字のバルーン。4枚目の写真には、29のバルーンが写し出されていました。

てつはや29歳?隠す気なくて最高とファン歓喜

今まで年齢非公表だったのにもかかわらず、妻が用意してくれた29のバルーンを惜しげもなくインスタグラムで披露してしまうあたり、峯岸みなみさんへの愛が溢れていますね。

また、ツイッターでも「年齢非公開の僕ですが実は20代最後らしい!」と、自身の年齢について示唆するコメント。

「お誕生日おめでとう~!!20代最後も好きなことだけめいっぱい楽しむ1年になりますように!」「年齢隠す気ないじゃん。」「年齢非公開にしてる設定なのに思いっきり29でてるのおもろい。」「年齢非公開設定やのに堂々と、最高です。」「おめでとう!歳バレしてるよ!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

峯岸みなみさんへの愛が溢れる投稿となり、とても幸せそうな二人を見ていると、こちらもとても幸せな気持ちになりますね。

てつやさんは、結婚後にスタイルブックを3冊購入してしまうほど峯岸みなみ推しです。

東海オンエア

愛知県岡崎市を拠点に活動する6人組YouTubeクリエイターの東海オンエア。
メンバーはてつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡からなる。
個性溢れるネタ動画を中心に様々なジャンルの動画を投稿し、人気を集めている。

引用:UUUM

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.