starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

戸田恵梨香が究極過ぎる大胆な役に挑戦!「イケる」と話題に。



ドラマ「大恋愛〜僕を忘れる君と」では、軽度認知障害(MCI)に侵されるという難しい役柄を演じながらも、ムロツヨシとの切ないラブストーリーに涙しキュンと切なくなった人も多かったことでしょう。そんな大人な大恋愛から一転、なんと今度はセーラー服姿で15歳役を演じると言うから驚きです!セーラー服姿の戸田恵梨香に「イケる」の声も。


大恋愛でムロツヨシと夫婦に



ドラマ「大恋愛」では、悲しいストーリーではありますがお似合いすぎる夫婦役を演じ、本当にこの二人結婚しちゃえば良いのに!と思った視聴者の人も多かったことでしょう。



ムロツヨシのインスタにも戸田恵梨香が数多く登場し、二人の仲の良さが伝わってきますね。


大人な恋愛を繰り広げた戸田恵梨香ですが、2019年9月30日にスタートするNHK連続テレビ小説「スカーレット」でなんと15歳の少女を演じるというのです!


それでは、セーラー服姿で15歳となった少女の戸田恵梨香をご覧頂きましょう!


セーラー服姿の戸田恵梨香



違和感ない!


・・・というか15歳のセーラー服姿に合いすぎる。






戸田恵梨香本人も「15歳、イケるな」と確信、そして大島優子も「イケる!すっごいかわいい!」と大絶賛したと話題になっています!


こちらの月9女優のあの衣装もかわい過ぎると話題になりましたが、


15歳の戸田恵梨香が思う存分見られるスカーレットが今から楽しみでなりませんね。


連続テレビ小説 スカーレット http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=17835

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.