starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ほとんどの人が年齢を当てられない、驚きの年齢のTikTokrが話題に


人間誰しも、いつまでも美しく有りたい。若い年齢でありたい……そう願う方も多いはずです。大丈夫ですご安心ください、人間から見れば、いつかは老いてしまうのかもしれませんが、細胞レベル、分子レベル、原子レベルで物質を細分化していけば、その物質は永久に老いることはありません。という理論上の話はさておき、こちらの女性はそんな「老化」という概念を覆すとんでもない年齢だというのです。一体何歳なのでしょうか。

彼女は、何歳なのでしょうか。

現在話題となっているティックトッカー「Xiao MiMi」さん。美しい彼女の美貌が魅力的ではありますが、驚くべきは彼女の年齢です。一体いくつに見えるでしょうか。

あくまで「見た目」レベルの話で推測すると、20代〜30代といったところでしょうか。もちろんそんな「ありきたり」な話であれば何もTikTokで話題になるわけがありません。

きっと、とんでもない年齢だからこそ、話題となっているのです。ということで年齢を明かすと彼女はなんと「53歳」。

確かに、53歳でこの美貌は驚きです。

しかしちょっと待て、「Xiao MiMi」さんは確かに美しい。美しいんだけれども、我々はこの状況を黙ってみるわけにはいきません。

実は我ら日本では「Xiao MiMi」さんを超える年齢で、ビキニを披露し大きな話題となった女性がおります。それがこちら「宮崎美子」さんです。

彼女がこのビキニ姿を披露した年齢は何と61歳。

「Xiao MiMi」さんを雄に超える年齢であり、我ら日本人としても誇らしいものであります。この姿が公開された2020年には大きな反響を及ぼしました。

もちろん、「Xiao MiMi」さんも今後さらに年齢を重ね、体型を維持しながら「宮崎美子」さんに近づいていくのかもしれません。

これは両者ともに、目が離せませんね。

Source:TheSun

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.