starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元モーニング娘。田中れいなが匂わせ投稿?プライベート写真と完全否定


モーニング娘。の元メンバーである田中れいなさんが、2月23日に自身のツイッターを更新。同じく元メンバーである佐藤優樹さんの写真を公開しました。この写真を見て、田中れいなさんと佐藤優樹さんが一緒に仕事を始めるという匂わせ投稿ではないか?とファンがざわついたのです。しかし、田中れいなさんが完全否定し「なんかすみません。」と謝罪する運びとなりました。

田中れいなが佐藤優樹の写真を投稿、匂わせか?

田中れいなさんがツイッターを更新し、「久しぶりの佐藤優樹さん。変わらずお元気でした」とコメント。カフェでジュースを片手に、満面の笑みを浮かべている佐藤優樹さんの写真を公開しました。

「れいなの前だからまーちゃんのこの笑顔が出るんだよね。」「田中さんといるときのまーちゃんはいつも笑顔で嬉しいよ。」「まって供給多いよ、ありがとうございます!」「大好きな先輩に会えて嬉しいんだろうなぁ。」と、ツイッター上にコメントが寄せられ、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

また、この投稿を見て、「何かお仕事を一緒にしたのかな?」「れいなちゃんとまーちゃんが共演するの楽しみ!」と、今後何か一緒に仕事をする伏線であり、匂わせ投稿ではないかという声も。

しかし、田中れいなさんがこれらの声を一蹴したのです。

匂わせを完全否定、プライベート写真だったことを明らかに

田中れいなさんは仕事を一緒にする匂わせ投稿だという声を否定し、「『2人で仕事でした!』って言ったらみんなに見せられる機会あるけど、残念ながら(?)めちゃめちゃのプライベートなので今後2人で何かをする匂わせとかでは全くありません、なんかすみません。笑」と、コメントしました。

仕事の匂わせではなかったものの、「仲良く遊んでるって事を教えて頂けただけでも嬉しいです。」「プライベートでも仲良しなんだね。」「プライベート見せてもらえるだけでありがたいです!」「仕事では無いけどこういう貴重なプライベートでの写真を見せてくれるだけできっとみんな幸せなはずだよ︎。」と、ツイッター上にコメントが寄せられていました。

グループを卒業してもプライベートで仲良く過ごしている様子を見ると、とてもホッコリしますね。

また、田中れいなさんの制服JKコスプレ姿が現役にしか見えないと話題にもなりました。

田中れいなプロフィール

芸名(読み):田中れいな(たなかれいな)
生年月日:1989年11月11日
出身地:福岡県
血液型:O型
2003年1月、6期メンバーとしてモーニング娘。に加入。
2013年5月21日の公演をもってモーニング娘。及びハロー!プロジェクトを卒業した。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.