starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アンガールズ田中(46)が結婚を発表、「地獄契約はどうなるの?」と心配の声


「元祖キモカワ芸人といえば?」と聞かれたら、みなさんは誰を思い浮かべますか?多くの人は、お笑いコンビ「アンガールズ」を思い浮かべるのではないでしょうか。山根良顕さんは約10年前に結婚しましたが、田中卓志さんは独身を貫いてきました。ところが2023年1月26日、そんな独身貴族の田中さんが結婚報告をしたのです。

アンガ田中、結婚を発表

田中さんは、自身のInstagramで結婚を報告。「2023年1月22日、結婚致しましたことをご報告させていただきます」と形式ばった挨拶を記したうえで、「これでケンドーコバヤシさんとの地獄契約違反をしてしまったので、ケンコバさんへの借金を返済できるよう、より一層仕事に取り組んで参ります」と綴りました。

独身の長かった田中さんの結婚には、祝福のコメントがSNS上でも多数集まっています。

なかでも、芸能人の結婚ニュースに即反応するといえばこの人、クロちゃんもツイッターで田中さんの結婚について「次も、3高のクロちゃんが続くしんよー!」とコメントしました。

つい最近久々の彼女ができたクロちゃん。「3高」へのツッコミは置いておいて……。自分が続くと周囲に期待を持たせるコメントですね。

ケンコバさんのコメントも気になるところですが、現時点ではSNS上には本人のコメントはありませんでした。

「地獄契約」がトレンド入り、ネット民から心配の声

田中さんには、長い間結婚の足かせになっていたものがあります。それがケンドーコバヤシさんとの間に結んだ「地獄契約」です。

田中さんのマネージャーさんが2018年に「地獄契約更新」についてツイッターで触れていました。ずいぶん前からの契約のようですね。

この「地獄契約」は「ケンコバさんが彼女を作るまで田中は彼女を作らない。結婚するまで田中も結婚しない」という理不尽極まりない内容です。

そして気になる「違約金」は、なんと14億円とのこと。田中さんは前向きに「借金返済できるよう頑張ります」とのことですが、この契約のオチはどうなるのでしょうか。

ネット上では「地獄契約の違約金が心配」「アッパレリスナーとしてはおめでとうという気持ちよりも、地獄契約の心配が上回る」「みんなが地獄契約の心配してるのなんか好き」「実はケンコバさんがすでに極秘結婚していて地獄契約失効したとかだったらいいね」など、地獄契約の支払いを心配する声も目立ちました。

昨年9月にノンスタイルの井上さんが結婚したときもネットは大騒ぎでしたね。今までお金持ち独身キャラもいじられてきた田中さん、今後キャラは少し変わるのでしょうか?今後も気になります。

芸名 :田中 卓志 (たなか たくし)
誕生日:2月8日
出身地:広島県
身長:188.0cm
血液型:B型

2000年に田中と山根はそれぞれの相方と上京するが、ほどなくしてそれぞれコンビを解散した。その後、田中と山根は一緒に「アンガールズ」を結成し、2002年にデビューした。
田中卓志はアンガールズのネタ作成の担当の他、定期的に舞台脚本なども手がけている。

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.