starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

田中萌(31)かわいいワンピースなのに「ワカメ」と突っ込まれてしまう事態に


テレビ朝日のアナウンサー、田中萌さんが8月31日に自身のインスタグラムを更新。「さよなら8月、また会う日まで」とコメントし、全身を写した自身の写真を公開しました。かわいらしいワンピース姿にもかかわらず、なぜか「ワカメ」と突っ込まれてしまう事態に。このコメントをみたら、もうワカメにしか見えません!

田中萌、ワンピース姿をインスタで披露

主にネット番組で活躍している、テレビ朝日の田中アナ。

独特な世界観が人気となり、ブレイクするのも時間の問題ではないでしょうか。

そんな田中アナが8月31日に自身のインスタグラムを更新しました。

台風も近づいてきているので、晴天!というわけにはいかず、『#曇天』とハッシュタグを付けてコメント。

海をバックに、夏の終わりを楽しんでいるような写真となっていました。

ワカメみたいと突っ込まれてしまう

鮮やかな緑色のワンピースが夏らしく、とてもかわいいですね!

「萌ちゃんと海、とてもよいですね。」「素敵な色のお洋服ですね。」「萌さんめちゃくちゃ可愛いです。」「リフレッシュ萌ちゃんかわいいよ。」「今日も見てるだけで癒される~。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

かわいいというコメントがある中、秀逸な書き込みを発見!

「ワカメやん。」「藻の妖精さんですか?」

このコメント見たら、もうワカメにしか見えなくなってしまいました!

海をバックにしているせいもあり、海から出てきたワカメの妖精のようです。

さっきまで「緑のワンピースかわいい!」とか思ってたのに……!!

ワカメにしか見えなくなってしまったワンピース姿では体型が隠れてしまっていますが、実はぴったりとしたレギンス姿を過去に披露し話題となりました。

田中萌プロフィール

名前(読み):田中萌(たなかもえ)
出身地:山形県
出身校:山形東高等学校→明治大学 政治経済学部
身長:157㎝
星座:蟹座
趣味は散歩、ミュージカル鑑賞、特技は道案内。

source:テレビ朝日

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.