女優でタレントの田中律子さん。さばさばとした雰囲気が人気でしたが、最近はかつてほどメディアに露出することもなくなったようなイメージです。現在は芸能活動の他、日本サップヨガ協会理事長やNPO法人アクアプラネット理事長としても活躍しており、スローライフを充実しているようです。そんな田中律子さんですが、現在が衝撃的と話題になっているのです。

田中律子の現在は?

ドラマ『愛しあってるかい!』『二十歳の約束』などに出演し、90年代に大ブレイクした女優の田中律子さん。また、数々のバラエティ番組に出演するなど多岐に活躍しています。

現在は沖縄を中心に活動している様子が伺え、YouTubeの『田中律子 -Ritsuko Tanaka-』チャンネルでは沖縄でのスローライフを紹介しています。

そんな田中律子さんですが、現在が衝撃的と話題になっているのです。

田中律子ポジティブすぎる50歳に!

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中律子(@ri2kotanaka)がシェアした投稿

7月17日にお誕生日を迎え50歳になったことを自身のインスタグラムで報告をしたのですが、想像以上の若い見た目に衝撃を受ける人が続出しています。

「若すぎる~」「見えん!綺麗!」「JKに見える」と50歳とは思えないビジュアルに驚いているというコメントがネット上ぶ寄せられていました。

また、田中律子さんが「まだまだ50歳、私なら大丈夫、絶対出来るって、ポジティブに突っ走りたいと思います」とコメントしており、50歳という年齢を前向きにとらえている様子も伺えます。

田中律子さんが50歳を迎えましたが見た目の美しさはもちろん考え方も若く、衝撃的なアラフィフの姿に驚きの声が寄せられました。

また、永作博美さんも奇跡のアラフィフと話題になりました。

田中律子プロフィール

生年月日 1971年7月17日
出身地 東京都
趣味 サップヨガ、ヨガ、釣り、サーフィン・キャンプ、スキューバダイビング
特技・資格 ヨガインストラクター・ダイビングインストラクター

source:田中律子オフィシャルサイト

情報提供元 : 秒刊SUNDAY
記事名:「 田中律子(50)現在が衝撃的すぎると話題に