starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

滝沢秀明(40)ラーメンの写真を投稿、速攻で特定班が動き出す事態に


2022年10月末日でジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明さんが、1月21日に自身のツイッターを更新。ラーメンの写真を投稿し、どこのラーメン屋さんのラーメンなのかをフォロワーに問いかけました。タッキーが通うラーメン屋さんが特定できれば、もしかしたら会うことができるかもしれない!特定班が速攻で動き出す事態となりました。

滝沢秀明「どこのラーメン屋か分かる?」

滝沢秀明さんがツイッターを更新し、ラーメンの写真と共に「どこのラーメン屋か分かる?分かった人は凄い」と、コメントしました。

山下智久さんが「これは僕でもわかりません。」「気になります。美味しそう過ぎる」とリプライするなど、山Pでも滝沢秀明さんの通うラーメン屋さんが特定できていない様子です。

そんな中、このツイートを見たファンがラーメン屋さんの特定に動き出す事態となりました。

日高屋?竹の家?特定班が速攻で動き出す

ラーメンが超ドアップ過ぎるため、器の形状や文字、柄などが把握できないためかなり難解となっています。

そして、あえての食べかけを投稿するところも難易度が高め。

提供されたばかりのラーメンであれば盛り付けから推測することもできますが、それもできない状況です。

そのような状況下でも、「もしかして、八王子の竹の家?」「日高屋!一緒に食べたいです。」「ここですか?旭屋さん!違うかなー。」「永福町の大勝軒でしょうか?」と、ラーメン屋さんを特定する動きが始まっています。

以前滝沢秀明さんは10代の頃からの通っているパスタ屋さんについて投稿し、山下智久さんに速攻で特定されてしまった事がありました。

そんな山下智久さんですらわからない今回のラーメン屋さん。特定するのはかなり難しそうですね。

滝沢秀明プロフィール

芸名(読み):滝沢秀明(たきざわひであき)
生年月日:1982年3月29日
出身地:東京都
血液型:A型
1995年にジャニーズ事務所に入所
「タッキー」の愛称で知られる

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.