starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

滝沢秀明(40)インスタグラム開設、ついに顔出しでファンが歓喜する事態に


10月末日でジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明さんが、11月11日にインスタグラムを開設しました。11月12日9時半現在、すでに5枚の画像が公開され、フォロワーも44.1万人越えとなっています。気になるのが滝沢秀明さんの現在の姿です。タレントを引退してから、表舞台に一切顔を見せなかった滝沢秀明さん。ついに顔出しをしてくれました!

滝沢秀明、インスタグラム開設

ジャニーズ事務所を退社後、ツイッターを開設し大きな話題となっていた滝沢秀明さん。プロフィール欄を更新してつぶやくという斬新なスタイルでも注目を集めていました。

そんな滝沢秀明さんが2つ目にツイートしたのが、こちらです。

「はい、Twitter開設しました。大切な事はツイートしますね。」「Instagramも何故か始めました!適当にチラチラ見に来て下さい!」とコメント。インスタグラムを開設したことを報告したのです。

インスタグラムでついに顔出し!

『冒険家』という肩書のとおり、真っ赤に燃える大きな火口を見下ろす姿や、マグマの近くで防護服に身を包んだ姿の写真が公開されています。

そして、滝沢秀明さんの顔が確認できる写真まで投稿されたのです。

「目の先には沸騰するマグマ」とコメントされており、滝沢秀明さんの顔が確認できる写真が公開されました。

「タッキーの写真見れるの嬉しすぎる。」「火山より何よりタッキーが一番熱い。」「顔出ししてるだと!ありがとうございます!」「迫力ある背景に負けてないタッキーの存在感。」「あー嬉しい、おかえりなさい殿、ほんと幸せです。」「夢みたい、また会えた!かっこいい!」とフォロワーがコメントを寄せており、歓喜している様子がうかがえました。

ファンだけでなく、後輩からも愛されている滝沢秀明さん。今後、メディアに登場してくれる日は来るのかも気になりますね。

滝沢秀明プロフィール

芸名(読み):滝沢秀明(たきざわひであき)
生年月日:1982年3月29日
出身地:東京都
血液型:A型
1995年にジャニーズ事務所に入所
「タッキー」の愛称で知られる

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.