starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

深読み必至?元ジャニーズ副社長の滝沢秀明がついにツイッターを開始


大人気アイドルグループKing&Princeのメンバー3名が脱退を発表。さらに2019年からグループ会社「ジャニーズアイランド」の社長を務めていたタッキーこと滝沢秀明さんが退社するなど、ジャニーズ事務所が激動の時代を迎えています。そんな中、渦中の滝沢秀明さんが突如ツイッターの利用を開始、ファンが大騒ぎする事態となりました。

挨拶文投稿、しかし反転?深読み必至?元ジャニーズ副社長の滝沢秀明がついにツイッターを開始

11月8日午後5時ごろアカウント名「Hideaki Takizawa 滝沢秀明」で突如、コメントなしで上下逆さの書面のみを添付したツイッターに投稿しました。

上下逆さまで読みにくい状態ですが、下記内容が書いてあります。

時間、時代がただただ流れていってしまわぬ様に
平等に与えられた未来という場所で
僕ら人間が夢を見るだけでなく掴む為に
たったそれだけの事。
一個人ではありますが、皆様引き続き宜しくお願いします。

滝沢秀明

このツイートの返信欄には「上下逆さま投稿」に意味があるのかどうか、あるとしたら何かを憶測するコメントが殺到しました。

・一行ずつひらがなを集めたら「スノに入れて」って見えない?
・ツイッターのプロフィール欄に「やっちまった」って書いているからただのミスでは?
・お家芸なのかな
・見にくくするためかな
・なんの暗号なんだろう

憶測をするコメント以外にも「待ってたよ」「これからもよろしくね」「これからもタッキー応援してるよ」「電車に乗っている人がスマホを回してた、タッキーの文面かな」「タッキー逆さまにしちゃうなんてかわいい」とファンからの喜びのコメントであふれていました。

ちなみに自身のツイートはたった1つ、ツイッター開始後約1日で180万人以上のフォロワーを獲得していました。さすがは元人気アイドルでありアイドルグループの元社長ですね。

元ジャニーズ仲間もツイート

元ジャニーズ仲間も滝沢秀明さんのツイッター開始を暗に祝福するかのようなツイートをしています。例えば元ジャニーズの錦戸亮さんは「Boss降臨」と短いながら、しっかり滝沢秀明さん宛にメンションをつけてツイート。

元ジャニーズの赤西仁さんも「魔女の条件見たよ」とシンプルなツイートを投稿。「魔女の条件」とは、1999年の滝沢秀明さん主演のドラマです。ダイレクトな表現ではありませんが、滝沢さんへのエールと捉えて間違いないでしょう。

滝沢秀明さんは先日ジャニーズ事務所を退所したばかり、一体これからどのような活躍を見せてくれるのでしょうか。今後も目が離せそうにありませんね。

芸名(読み):滝沢秀明(たきざわひであき)
生年月日:1982年3月29日
出身地:東京都
血液型:A型
1995年にジャニーズ事務所に入所
「タッキー」の愛称で知られる

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.