starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

滝沢秀明(40)Twitterでスペース配信!タッキーとお話できるとファン歓喜


滝沢秀明氏が、1月2日にTwitterのコミュニティ・スペースを実施しました。スペースのタイトル名が『ちょっとだけよ~』となんともお茶目。滝沢秀明氏とTwitterを通じて生でお話ができると、ファンが歓喜している様子がうかがえました。実際に筆者もリアルタイムで聞いていたのですが、久しぶりのタッキーの声に興奮してしまいました!

滝沢秀明、Twitterでスペース配信!

1月2日の昼過ぎ、筆者がツイッターを開いたらスペースが表示されていました。

誰がスペースやっているのかな?とよくよく見てみたら、なんとタッキー!速攻で聞きにいっちゃいました。

Twitter上でも「初めてタッキーのスペース聞いてる!」「すごーい普通にタッキーだった~!」「タッキーのスペースはクセになるやつだわ。」「タッキーのスペース面白かった。優しい声だなぁ。」とコメントが寄せられており、ファンが歓喜している様子がうかがえました。

スペース終了後、滝沢秀明はTwitterのプロフィール欄を「皆んな平和だ!!ありがとごぜーやした」と更新、そしてbotに「なんか普通の電話大会だったわ。あー楽しかった。」と返信していました。

プライベートも赤裸々告白

静岡のファンと繋がった時、滝沢秀明氏は静岡によく行くことを明かしました。

キャンプ場に訪れ、キャンプをしていることを報告。どこのキャンプ場に行くのかファンの方が質問していましたが、いろんなキャンプ場へ行っていると、ちょっと濁したような回答をしていました。

プライベートの様子も垣間見れた滝沢秀明氏のスペース。ゲリラ的に配信されるので、聞けた人は超ラッキー!お正月から滝沢秀明氏の声が聞けて、筆者も幸せです!

是非とも、今度はゆるキャラのちぃたん☆とのコラボスペースを開いてほしいですね。

滝沢秀明プロフィール

芸名(読み):滝沢秀明(たきざわひであき)
生年月日:1982年3月29日
出身地:東京都
血液型:A型
1995年にジャニーズ事務所に入所
「タッキー」の愛称で知られる

source:タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.