starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

滝沢秀明(39)現在の様子が明らかになり、ファンが震える事態に


アイドルから身を引き、ジャニーズ事務所副社長、傘下のジャニーズアイランド社長となり表舞台から姿を消した滝沢秀明さん。姿を見ることができなくなってからも、往年のファンからは根強い人気があります。そんな滝沢秀明さんですが、現在の仕事の様子が明らかとなり、ファンが歓喜して震える事態となっているのです。

滝沢秀明の現在は?

タッキーの愛称で親しまれている、元ジャニーズアイドルの滝沢秀明さん。

ジャニーズJr.時代から大人気で、ジュニア全盛期を築いた立役者であるともいえます。

また、タッキー&翼として歌手デビューし、歌手活動の他、ドラマやバラエティ番組に出演するなど多岐にわたって活躍していました。

そして、2019年には表舞台から姿を消し、ジャニーズ事務所副社長、そしてジャニーズアイランド社長となったのです。

表舞台へ一切出なくなった滝沢秀明さんですが、現在の様子が明らかとなりました。

SixTONES京本大我主演ミュージカルの演出をしていた!

SixTONES京本大我(27)がミュージカル「流星の音色」(来年8月から上演、東京・新橋演舞場)に主演し、ジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長(39)が演出を手掛けることが6日、分かった。新橋演舞場上演作品は初主演となる京本は、劇中の音楽も担当する。「クリエーティブな挑戦をしたいという僕の思いを滝沢君がくんでくださり、このようなすてきな機会をいただきました」と感謝した。

引用:日刊スポーツ

SixTONES京本大我さんが主演を務めるミュージカル『流星の音色』の演出を手掛けていることが報じられました。

京本大我さんと滝沢秀明さんという豪華なコラボに、「タッキー演出?きょも?すごいことが起こってない?」「タッキー演出に震えるわ。」「きょもの座長&舞台音楽担当のタッキーの演出で新橋演舞場とかめちゃくちゃ楽しみ。」と、ファンが歓喜のコメントをネット上に寄せていました。

滝沢秀明さんは、オリジナルミュージカルの演出が初挑戦ということもあるので、どのような舞台になるのか今から楽しみにしているファンの方も多いのではないでしょうか。

滝沢秀明プロフィール

芸名(読み):滝沢秀明(たきざわひであき)
生年月日:1982年3月29日
出身地:東京都
血液型:A型
1995年にジャニーズ事務所に入所
「タッキー」の愛称で知られる

source:流星の音色, タレント辞書

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.